ママの
メンタルヘルスサポーター


加賀谷 ひろこ ですピンク薔薇
(Hiroko Kagaya)
プロフィール



魅力起業革命受講中


40年の実績
30代からのワーママさんが
心と身体を癒す呼吸法クローバー
究極のマインドフルネス(瞑想)
加賀谷ひろこ ワーママ                          
~自分癒しの半永久メソッド〜

 

パンドラの箱が開いちゃった夜

昨日3/14日(日)

 

 

平藪 美保さんの

お財布リーディングを受けてからの

わくわくが止まりません!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日は平藪 美保さんの

ワークショップに参加させて

いただきました!

 

 

参加者が自己紹介をしつつ

美保さんがそれぞれのウリを

見つけてくださるという

ワークショップなのでしたが、、、

 

 

どうして、こんなに

夢のような事が起きるのかしら?!

 

 

 

私が死ぬ前に絶対したい事のひとつ

高野山へのお参り

それが一歩

近づきました!!

 

 

そんな私

今まで特段信心深い訳でもなく

神社仏閣の事

な〰んもわからないんです。

なので、いきなり高野山へ行くのは?!

と、さすがに憚られ

 

 

最終目的は高野山だとしても

まだまだ

そこに辿りつくまでに

神社仏閣とは?!

しっかり学ばなくてはと

思っていたところ、、、

 

 

高野山に行くからには

もう少し(いえいえ、相当!!)

精進しないと

辿りつけないだろうなあ、、、

と思っているんてす。

 

 

そんな右も左もわからない私

 

 

お財布リーディングのおかげで

神社にお詳しそうなお方♡

私が知りたい世界をしっかり

大切にしていらっしゃる方と、

ご縁が繋がりました!

 

ミラクル~!

伊勢神宮にも一歩近づきました~

 

 

 

 

なんと伊勢神宮のある

三重にお住まいで

信心深いお方

十和田神社への参拝も

していらっしゃるそうなんです。

 

 

私が知りたいとおもっている事

たくさんご存知でいらっしゃるに

違いない予感💗

 

 

全国行脚の第一弾に「三重」

入りました。

 

 

こんな方とのご縁を

繋いでくださった美保さんって

すごいなあ〰✨✨✨

 

 

お財布リーディングと神様は

繋がっているんですね✨✨✨

 

 

美保さん

本当にありがとうございました✨🙏

 

 

ご縁をいただく事ができたお陰で

今日の私もミラクルです✨✨✨

 

 

神様ありがとうございます🙏

 

 

手放すだけで

こんなにもはいってくる!!

 

 

今度は何が入ってくるんだろう

 

ただいまモニター募集中!!

残席1名様

まもなく締め切り

 

加賀谷」ひろこの公式LINEで受付中

 

30代からのワーママのみなさんへ赤薔薇

 

こんなお悩みありませんか?

 

✔疲れがとれない

 

✔やる気が出ない

 

✔毎日生活に追われている

 

✔自分の時間が無い

 

✔イライラすることが多くなった

 

✔心が満たされない

 

✔怒りっぽくなった

 

✔いつもひとりで頑張っている

 

✔誰にも相談できない

 

✔常に寝不足

 

✔最近心から楽しいと思えることがない

 

✔笑顔が少なくなった

 

✔体力が落ちた

 

✔家の中が片付けられない

 

✔物事が思いどおりにならない

 

✔完璧にやらなくちゃって思ってしまう

 

✔夫との関係がうまくいかなくなった

 

✔夫の仕事が忙しく家にいる時間減った

 

✔お肌にはりがなくなった

 

✔体形が元に戻らない

 

 

実はまさに私が

そうでした

 

 

 

 

私は第ニ子を出産した後

体調を崩す事が多くなり

子育て中なのに

寝込んでしまう事が 

年に何回も有りました。

 

 

もともと身体が弱かった私は

子育ても家事も

ままならず、、、

 

 

生活に追われる毎日

自分の時間もなく

常に寝不足

疲れがとれないetc....

 

 

そこで産後お休みしていた

ヨーガを再開してみたのです。

 

 

それからヨガを続ける事40年

 

 

 

 

どんな困難の中に在っても

家族の未来、自分の夢

信じることを諦めないで

続けてきたのです。 

 

 

その私のマインドを支えていたのは

やさしいヨーガとマインドフルネス(瞑想)

 

 

やさしいヨーガ

マインドフルネスのおかげで

家族の未来、私の夢を

叶えてくる事ができたんです。

 

 

私がもし

ヨーガやマインドフルネスを

知らなかったとしたら

 

 

沢山の困難を乗り越えられたか?

自身はありません。

 

 

心も身体もきっと

ボロボロだったに違いありません。

 

 

 

 

 

あなたが叶えたい未来はどんな未来?

 

その未来に必要なものは 

なんですか?

 

 

子どもの未来

自分の夢

 

 

叶えたいものは

みなさん、それぞれ

きっとお持ちだとおもいます♡

 

 

では、それを叶えるために

必要なものはなんでしょうか?

 

 

お金、知識、教養

 

 

たとえ

どんなにお金があったとしても

たくさん知識や教養を

身に着けたとしても

 

 

心と身体が基本です。

 

 

心と身体が

健康でなかったとしたら

叶えた未来や夢は

楽しめないかもしれません。

 

 

一生懸命身体を鍛えて

スポーツ選手になったとしても

病気になってしまったら

活躍できなくなってしまいます。

 

 

たくさん勉強して

お医者さんになったとしても

自分が病気になってしまったら

なんにもなりません。

 

 

備えあれば憂いなしとは

よく言ったものだとおもいます。

 

 

私が伝えたいのは

 

 

未病

 

 

病気になる前に

自分の身体をケアする

どうやって40年続けてきたの?

 

 

いう事

 

 

自分の身体をケアする

と言う事は

決して難しい事ではないのです。

 

 

みなさんにとっても

手軽に取り入れる事ができる

スキルなんです。  

 

 

なんて言ったって

この私でさえ

40年続ける事ができたのです。

それはこちらから

 

    ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン


 

小さい頃は身体が弱く

入院した経験も有り。

 

 

持久走は見学。

体育会系の部活動は禁止。

 

 

そんな私が

ヨガを取り入れてから

 

 

いつの間にかすっかり 

体質が改善されたのです。

 

 

今では熱を出す事も

病院に行く事も全くありません。

 

 

もちろん薬を飲む事も

ありません。

 

 

心も身体も健康で

毎日幸せな暮らしを

送ることができているのです。

 

 

それを叶えてくれたのが

40年続けてきた

やさしいヨーガと

マインドフルネス

 

 

そのやさしいヨーガと

マインドフルネスを

たくさんの人に伝えるために

この一年勉強してきました。

 

 

そして、ようやく今

この募集告知記事を

書いています。

 

 

何故、私はこれをやるの?

 

 

興味のある方はこちらの記事を

読んでみてくださいね。

 

  ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

こんな方におすすめ

 

✔疲れがとれない

 

✔やる気が出ない

 

✔毎日生活に追われている  

 

✔自分の時間が無い  

 

✔イライラすることが多くなった

 

✔が心が満たされない

 

✔怒りっぽくなった

 

✔いつもひとりで頑張っている

 

✔誰にも相談できない

 

✔常に寝不足

 

✔最近心から楽しいと思えることがない

 

✔笑顔が少なくなった

 

✔体力が落ちた

 

✔家の中が片付けられない

 

✔物事が思いどおりにならない

 

✔完璧にやらなくちゃと思ってしまう

 

✔夫との関係がうまくいかなくなった

 

✔夫の仕事が忙しく家にいる時間が少い

 

✔お肌にはりがなくなった

 

✔体形が元に戻らない

 

そんなあなたを

 

日々のストレスから解放し

本来自分が持っている力を

取り戻してくれるのが

 

 

マインドフルネス(瞑想)

 

 

マインドフルネス(瞑想)をするとどうなるの?

・心をしっかり体の中に結び付け

五感をコントロールできるようになります

・雑念を取り払い

精神を集中することができるようになります

 

 

マインドフルネスとは?

(こちらも見てみてね!)

   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

体験いただいた方のご感想

 

 

■誘導してもらう事でとても心地よく

受けることができました。

 

 

■穏やかな声で、

しっかりとリードしてくれるので

落ち着きました。

 

 

■力を入れて緩める。

それが気持ちよかったです。

 

 

■気持ちよくて

途中何度か寝落ちしました。

 

 

■誘導してもらうのが

とっても良かった。

 

 

そして

 

やさしいヨーガとは?

ヨーガは痛みのある部分を

治療するのではなく

 

 

足首、手首、首 、脊椎など 

リンパの通っている道を

しっかりほぐしてあげる事で

 

 

滞っていた身体中の血液を

しっかり身体中に

循環させていくものです。 

 

 

そうする事で

緊張で固くなっていた

筋肉がほぐれ

 

 

圧迫されていた神経を

解放し、

痛みを改善するものです。

 

 

つまり、手首、足首、首、

脊椎等の筋肉を緩める事で、

不快な症状が改善していくんです。

 

 

 

体験いただいた方のご感想トピックス

 

■痛みがあって上がらなかった腕が

90分のレッスンで

上まで上がるようになった!!

 

詳しくはこちらから

 

ダウンダウンダウンダウンダウン


 

いよいよオンラインレッスンスタート!!

 

 

3名様モニター募集をいたしますドキドキ

 

♡モニター募集♡

Aコース

<ZOOMでマインドフルネス30分>

 

◆初回限定価格

30分 3,300円⇒1,500円

 

Bコース

<ZOOMでやさしいヨーガ30分> 

 

◆初回限定価格

30分 3,300円⇒1,500円

 

モニター特典

お悩み相談受け付けます♡

 

お申し込みはLINE公式で受付しています!

 

 

 

 

 

 

そして、まもなく

プレゼント企画🎁終了

となります

 

 

プレゼント🎁をまだ

受けとっていないという方は

ぜひ今回の企画を

お見逃しなくニコニコ

 

 

今後は有料の

コンテンツとなります

 

 

そして3月からいよいよ

オンラインレッスン

スタートします!

 

 

詳しいご案内は

LINE公式に

ご登録頂いた方へ

先行のご案内をさせて

いただきます!!

 

 

楽しみにしていて

くださいねドキドキ

 

 

 

さて、

あなたは?!

 

 

自分の事、後回しに

していませんか???

 

 

もっと自分を大切に♡

もっと楽しい毎日に♡

もっと健康でいきいきとした自分に♡

 

 

変えてみませんか?

 

 

自分の身体を大切にしなくちゃ!

 

 

どうやって??

 

 

プレゼントで叶います

 

 
皆さまは、一日何時間くらい
PCやスマホを使っていますか?
 
 
最近は仕事もPC、
友達とのやりとりもスマホ
一日中、画面を見ているって方も
多くいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
 
 
デスクワークオンリー、
画面と一日中にらめっこでは
運動不足になりがちです!
 
 
肩こり、腰痛、眼精疲労など
つらい症状はありませんか?
 
 
そんな方に、私から
日頃の感謝の
気持ちを込めて
 
 
つらい肩こり、腰痛、眼精疲労
超絶解消しちゃう
プレゼントを準備いたしました。
 
 
それが、こちら
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
”ヨガをやるスペースが無い”
という方にも出来ます!
 
 
ヨガと同じ効果が
座ったまま、得られるんです!
 
 
身体が硬くて心配っていう方
安心してください!
 
 
身体は動かしません💦
 
 
時間が無いっていう方
大丈夫です!
 
 
所要時間は
たった30分程度です。
それが
 
 
指ヨガ!!
 
 
指ヨガとは??
 
指ヨガは、手・足の指を
揉みほぐす事により、
血行 を良くするものです。
 
 
 呼吸法といっしょにやる事で
効果があるのが指ヨガ です。
 (マッサージと違うところです)
 
 
手や足の指を刺激する事で、
全身の血液の流れが良く なり、
それに伴い緊張がほぐれ
ゆるむ事でリラックス 効果が
得られるものです。 
 
 
頭痛や肩こりが改善します。
 冷え性やむくみの改善、
不眠症などの効果も期待出来 ます。
 
 
体験していただいたご感想
 
 

指ヨーガをしてみて

思い出した時にサッとできて

簡単に取り組める。

マインドフルネスも意識して

取り組めるようになっていきました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

意識して呼吸に集中して
楽になる~

身体の目に見えない不純物も
サッーっと抜けていくようなイメージ!
オキシトシンが溢れる。

幸せホルモンです♡

 
 
つらい症状のある方は
必見です!!
 
 
この機会をお見逃しなく!!
 
 
有料級プレゼントプレゼント
感謝の気持ちを込めて
 
 
ご希望の方へは
30分のZOOMレッスン
 
今回だけ
 
無料でプレゼント!!
 

 

是非、気軽に受けとって

ださいね~ニコニコ

 

 

そして、LINE公式に

ご登録いただいた方へは

詳しい情報や各メニューの募集情報を
いち早くお知らせしていますニコニコビックリマーク

 

プレゼントはこちらから♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆LINE公式ご登録特典◆
今ならLINE公式に新規ご登録者様へ

日々のストレスから

自分の心を解放し

自分が本来持っている力を

取り戻す

 

『マインドフルネスのBGM』
プレゼント🎁

▼下記画像をクリックで友達追加▼



≪プレゼント企画第2弾≫
『超絶リラックス指ヨガ』
プレゼント🎁

▼下記画像をクリックで友達追加▼



※女性限定
「プレゼント」と送信ください。


以下のリンクからもお友達登録できます♡
https://lin.ee/Bzi7x6R

@200zyvzzでも検索可能です。
 

 

 
クローバー注目の記事クローバー