こんにちは、lemonですニコニコ


今回は夏のドラマのスタートが早くてアセアセ

まずは春ドラマの最終回を!!と思って、新ドラマは録画したままになってます(笑)

がんばって追いついていくぞダッシュ


では、春のドラマまとめです音符



 脱落したドラマ


ミス・ターゲット(2話まで)

95(1話のみ)

Believeー君にかける橋ー(2話まで)

Re:リベンジ(2話まで)

9ボーダー(5話まで)

イップス(2話まで)

シークレット同盟(1話のみ)

季節のない街(2話まで)


今回脱落多かったですアセアセ

木曜・金ドラマが合わないのが多くて見るものがなくなってしまって、途中からダブルチートや花咲舞を時々見てました泣き笑い

ミス・ターゲットは続けてもよかった気もするけど、日曜日は見るものが多くて。。

BelieveとRe:リベンジは、好みじゃなかった。

9ボーダーはいつか面白くなるかと5話まで見たけど、つまらなすぎてガッカリでしたショボーン



 最後まで見たドラマ


アンチヒーロー★4

△366日★2

アンメット★5

Destiny★1

くるり〜誰が私と恋をした?〜★4

燕は戻ってこない(次回最終回)

ブルーモーメント★2

約束〜16年目の真実〜★3

ダブルチート★3

おいハンサム2★3

肝臓を奪われた妻★3

好きなオトコと別れたい★3

東京タワー★2

6秒間の軌跡2★3


※舟を編む

※老害の人

※パーセント


17本見ました!爆笑

※マークのは春ドラマに入れていいのか迷ったので。


366日は途中脱落しかけて2話くらい見てませんが、最後まで見て感想も書いたので含めてます。

最後まで見たけど「ダブルチート」「肝臓を奪われた妻」の最終回感想は書いてないですキョロキョロ

ダブルチートは上でも書いたけど、見るものがなくなって暇だったのでTVerで追っかけて最初から最後まで見ましたキラキラ

向井理さんがかっこよくて楽しめましたラブ

でもWOWOW共同制作のシーズン1って知ってたので、やっぱりな〜って感じのラスト。シーズン2は市原隼人さんに変わるっていうのには驚いたな。

肝臓妻は、最終回ボーッと見てたのかなんだかよくわからなくて感想書けませんでした!泣き笑い

でもそこそこ楽しめたので、まぁよかった。

とにかく妹役の加藤千尋さんが嫌な子で、だんだんあの子が受け付けなくなりました無気力元BiSHの方だったらしくてびっくりアセアセ彼女のインパクトが強烈だったので、しばらく見たくないかも(笑)



 好きなドラマ


一番ハマったのは、アンメットですおねがい

じわじわハマり、ラストに向かって泣けて泣けて、医療ドラマだけど素敵なラブストーリーでした♡


2番はくるりキラキラ

前半の過去の自分と向き合う姿がよかったし、後半ミステリー要素もありで「くるり」と世界が変わっていくところに引き込まれて楽しめました♡


3番は日曜劇場ダッシュ

初回からぐいぐい引き込まれて、目が離せないドラマでした!長谷川博己さん好きです〜にっこり



最終回まで見てないので入れられなかったけど、もう一つ上位にくるのが「燕は戻ってこない」びっくりマーク

強烈な作品で、楽しいストーリーではないですが(笑)どうなるのかドキドキしながら見てますひらめき

最終回どうなるんでしょうね〜!!



春ドラマは脱落したものが多かったけど、ハマったドラマもいくつかあって楽しめましたニコニコ

好きなドラマはその主題歌も好きな傾向あり。

上の3作品どれもいい曲が使われてましたキラキラ

見終わった後、曲とともに頭から離れない。。

 

たくさんコメントもありがとうございました♪

また夏ドラマも長々と感想書いてしまうと思いますが、楽しみましょうねラブラブひまわり




イベントバナー

 

ちょっと暗くなるけど暑さがやわらいでいい感じですキラキラ


ひんやりアームカバー買いました♡


この下地スーッとひんやりが気持ちよくてお気に入り流れ星


ひんやりパウダーも♪紫外線吸収剤フリー&石鹸オフ星




↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート