うわぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
川崎麻世のブログをさっきはじめてみました・・・・
すげぇ
イタイ・・・・
5秒以上見れないw
コメントもイタイ・・・・
ある意味勇気がでるブログですが
二度と見ないかな(´∀`*)
今までで一番面白かったモノ
映画はレオン
卓球は現役時代の医歯薬団体、三位決定の筑波戦
ファミコンならダウンタウン熱血行進曲(誰も知らないだろー)
スーファミならドラクエ6
PSならバイオハザード
PS2ならFF11(のちにオンゲーのみになりましたが)
PS3ならラストストーリー
DSならレントン
アニメならワンピース
んー
わけ分からなくなってきたのでこの辺で(´・ω・`)/~~
clear
ラストストーリーclearしたは良いんだけど
やりこみ出来ないシステムだなぁ…
二週目は敵ツヨクなるのと
武器強化アイテムもらえるくらい(-_-;)
おもしろいんだけどなぁ
普通のロープレよりも早くclearになるし微妙~
Android携帯からの投稿
やりこみ出来ないシステムだなぁ…
二週目は敵ツヨクなるのと
武器強化アイテムもらえるくらい(-_-;)
おもしろいんだけどなぁ
普通のロープレよりも早くclearになるし微妙~
Android携帯からの投稿