岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -73ページ目

うわぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

川崎麻世のブログをさっきはじめてみました・・・・


すげぇ


イタイ・・・・




5秒以上見れないw


コメントもイタイ・・・・


ある意味勇気がでるブログですが


二度と見ないかな(´∀`*)

今までで一番面白かったモノ

映画はレオン


卓球は現役時代の医歯薬団体、三位決定の筑波戦


ファミコンならダウンタウン熱血行進曲(誰も知らないだろー)


スーファミならドラクエ6


PSならバイオハザード


PS2ならFF11(のちにオンゲーのみになりましたが)


PS3ならラストストーリー


DSならレントン


アニメならワンピース



んー

わけ分からなくなってきたのでこの辺で(´・ω・`)/~~









clear

ラストストーリーclearしたは良いんだけど

やりこみ出来ないシステムだなぁ…
二週目は敵ツヨクなるのと

武器強化アイテムもらえるくらい(-_-;)

おもしろいんだけどなぁ

普通のロープレよりも早くclearになるし微妙~



Android携帯からの投稿