岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -74ページ目

さぁ

スタッフさんからもらったチョコ食べよう(^-^)v



Android携帯からの投稿

ラストストーリーおもしろいけど…

スクエニともめたからって

Wiiから出すから、画質がひどい(/--)/

PS3でプレーしたかったなぁ



Android携帯からの投稿

盛岡ぁ

正確には現在花巻ぃ~

山形よりは雪少なくて楽(^-^)v



Android携帯からの投稿