岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -75ページ目

知らなかった

ナウシカのオームの鳴き声って布袋のギターの音だったんだ(/--)/



Android携帯からの投稿

ヌルイ


2~3㎝雪積もったくらいでニュースにしないでほしい(-_-;)

そんな事は東北じゃ毎朝~

しかも少ないので(/--)/


Android携帯からの投稿

月9

ザッピングしてたら映った。
少しみて気持ち悪くてかえた。

まぁ一部分だからなんとも言えませんが

人のドン底を描く映像をどうやれば観たくなるのか


いあ、知りたくもない(/--)/



Android携帯からの投稿