岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -72ページ目

おもいっきりドン小西フォロー乙

AKB秋元にスッキリで1つ星つけたとの 



フォローの嵐□⊂('ー' ) ドシタノ...? ナカナイデ...←フォローって打つとこの顔文字が・・


ドンちゃんコメント機能つけてないからわからないけど



おしいな~

コメントついてりゃ炎上だべねー


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんだこれぁーーーΣ(・Д・ノ)ノ

プレステ携帯って!


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
ゲームしてるときに電話きて、セーブできずにバッテリー切れ



って感じですね


ほしいけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

麻世わずゼスト

ペタついてました!

ありがたやぁ(/--)/

芸能人の方は心が広いですな☆



Android携帯からの投稿