岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -71ページ目

マジでひどい

はねる見てた…

ドランク鈴木
マジでクソ野郎だ。

みんな-鈴木殴っていいよ
許す(^-^)/



Android携帯からの投稿

さあ寝よう

最近思うのが

痛くしない、仕事が早い歯医者が良い歯医者ならば

手を抜いた処置をする歯医者が良医に成りかねないというジレンマ…


患者さんを思うならば悪い所は徹底的に発見して取り除く

のが当たり前だと思っていますが

そういう部位を治す時ってほとんど痛みを伴うんですあせる

患者さんからしてみたら
『今まで痛くなかった所を治療したら痛くされた』

って事になる

もちろんインフォームドコンセントしますが
最近治療前に、自分たちの言い訳をというか

後の事を考えての弁護みたいな気がしますダウン


症状がない部位を、診断して無痛で処置する

俺の考えるスーパードクターはここかなぁひらめき電球



Android携帯からの投稿

あれっ

来月追いコンだなぁ~

どうなるんだろ…(/--)/



Android携帯からの投稿