あれっ
新規指導に当たるカルテ指定の電話が来ない…
延期とかホントないわぁ(/--)/
試験と一緒。
さっさと終わらせて気楽になりたい。
どんなに理不尽な指導でも甘んじて受けるという
俺の最も苦手な感じ。
社会保険庁め…
『だったら私費のみで行きますから!』
とか言ってやろうかな笑
Android携帯からの投稿
延期とかホントないわぁ(/--)/
試験と一緒。
さっさと終わらせて気楽になりたい。
どんなに理不尽な指導でも甘んじて受けるという
俺の最も苦手な感じ。
社会保険庁め…
『だったら私費のみで行きますから!』
とか言ってやろうかな笑
Android携帯からの投稿
ギャラ折半
久々憤りを感じた。
他人事なんですけどね…完全に笑
素人の俺でもわかります。
ドランク塚地かっこよいなぁ(>_<)
15年相方にギャラ折半ですってよ!
映画のギャラも、CMのギャラも!
アメブロで塚地さんの相方ブログ見てきたんですが…
マジすか。
『鈴木さんおもしろいです』
『ギャラ折半継続おめでとう』
いやいや
ファンのみなさん…
折半おめでとうは、ないですよ(>_<)
200万稼いで、釣りしてる人に100万を15年あげてる人(もっと稼 いでいるでしょうが分かりやすい金額にさせてもらっとります(/--)/)
すごすぎでしょ!?
ヤバい、怒りで目がさえてくる笑
相方さんのブログ、よく炎上しないなぁーと感心したところで
おやすみ(^-^)v
Android携帯からの投稿
他人事なんですけどね…完全に笑
素人の俺でもわかります。
ドランク塚地かっこよいなぁ(>_<)
15年相方にギャラ折半ですってよ!
映画のギャラも、CMのギャラも!
アメブロで塚地さんの相方ブログ見てきたんですが…
マジすか。
『鈴木さんおもしろいです』
『ギャラ折半継続おめでとう』
いやいや
ファンのみなさん…
折半おめでとうは、ないですよ(>_<)
200万稼いで、釣りしてる人に100万を15年あげてる人(もっと稼 いでいるでしょうが分かりやすい金額にさせてもらっとります(/--)/)
すごすぎでしょ!?
ヤバい、怒りで目がさえてくる笑
相方さんのブログ、よく炎上しないなぁーと感心したところで
おやすみ(^-^)v
Android携帯からの投稿
グッジョブ!
あの京大の事件
知恵袋の回答がまちがってて、その回答を記入していたものが共謀者候補になるとか・・・
いやー
悪いことはできない世の中ですね∩゚∀゚∩
一言だけ言わせてください・・・・・
悔い改めろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。