岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -70ページ目

あれっ

新規指導に当たるカルテ指定の電話が来ない…

延期とかホントないわぁ(/--)/

試験と一緒。
さっさと終わらせて気楽になりたい。

どんなに理不尽な指導でも甘んじて受けるという

俺の最も苦手な感じ。


社会保険庁め…
『だったら私費のみで行きますから!』


とか言ってやろうかな笑


Android携帯からの投稿

ギャラ折半

久々憤りを感じた。

他人事なんですけどね…完全に笑

素人の俺でもわかります。
ドランク塚地かっこよいなぁ(>_<)

15年相方にギャラ折半ですってよ!
映画のギャラも、CMのギャラも!

アメブロで塚地さんの相方ブログ見てきたんですが…

マジすか。
『鈴木さんおもしろいです』

『ギャラ折半継続おめでとう』

いやいや
ファンのみなさん…

折半おめでとうは、ないですよ(>_<)

200万稼いで、釣りしてる人に100万を15年あげてる人(もっと稼いでいるでしょうが分かりやすい金額にさせてもらっとります(/--)/)

すごすぎでしょ!?

ヤバい、怒りで目がさえてくる笑
相方さんのブログ、よく炎上しないなぁーと感心したところで

おやすみ(^-^)v
Android携帯からの投稿

グッジョブ!

あの京大の事件


知恵袋の回答がまちがってて、その回答を記入していたものが共謀者候補になるとか・・・


いやー

悪いことはできない世の中ですね∩゚∀゚∩



一言だけ言わせてください・・・・・


悔い改めろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。