岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -68ページ目

あーもう-あー

つい最近までルパン三世のオープニングの一番最初で

ルパン ザ サード

って歌ってるのを

ルパンだぜ-


ってアピールしてると思ってますた
(/--)/


Android携帯からの投稿

エンジョイ

帰り道でPS3の侍道4買いましたひらめき電球

CMでJOYが攘夷とかけて
『エンジョイ!』

っていうあれですが…

JOYは攘夷されるサイドなのに笑

まぁいっかハーフだしグッド!


Android携帯からの投稿

そうだ山形へ帰ろぅ

新規指導のカルテチェックしてねえぇぇ(;´д`)

ってことで帰りますあせる

社会保険庁のアホー

指導対象のカルテだけあって…
分厚い汗

口の中ほとんど全部治療してるから大変ガーン


ここ切り抜ければ楽になるのでガンバらねば!



Android携帯からの投稿