岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -67ページ目

むぅ

最近、遅い時間まで起きてる…

ゲームしたり
アメトークみたり…

なんでだろうなぁ(/--)/



Android携帯からの投稿

もしかしたら

咳と激烈なダルさがなくなった!

熱計ったらさがってないあせる

まぁ動ける体にしてくれて感謝グッド!


みんなの元気をオラに…ドンッ



Android携帯からの投稿

ホッとしたかな…

3日前から風邪で
昨日飲み会だけ調子よくて…

ひなデンタルでカルテみたらぶっ倒れそうになり(/--)/

ロキソニン飲んで熱計ったらえらいことになってましたあせる



Android携帯からの投稿