岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -69ページ目

徒歩なう

追いコン帰り道-

いっぱい話せた人も残念ながら話せなかった人も(/--)/

最高に楽しい飲み会でした(^-^)v


ピヨへ
婦人用ウィッグみたいな感じですが完成形態と認知してよかですか!?



Android携帯からの投稿

盛岡へ

さっき幹と依田にメールした。

依田は三次会から。忙しいんだろうショック!

幹は俺からのメールで今日からとか(;´д`)

確かにあいつ鹿角に出張イッテコイだから医局に通知止まってたんだろう…

軽くしめるよ皆さん(>_<)

顔文字一つでこうも文章が和らぐとわ便利ひらめき電球



Android携帯からの投稿

あらら

風邪が…

3日前から治りません(-_-;)
明日は顔だけだすかなぁダウン



Android携帯からの投稿