あーもう-あー | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

あーもう-あー

つい最近までルパン三世のオープニングの一番最初で

ルパン ザ サード

って歌ってるのを

ルパンだぜ-


ってアピールしてると思ってますた
(/--)/


Android携帯からの投稿