山形も計画節電
予想通り始まります。
自分の地域は明日と金曜の17時~20時
患者さんの予約は明日なので変更させていただきましたが
その点以外では納得しています。
俺らの少しの我慢が全体をいい方向に向けてくれることを祈ってます!
ツイートが…
最近ツイートの劣化具合がひどい。
例えば計画的停電を前日発表する理由は
1ヶ月前に公表すると、停電の時間帯に合わせた犯罪が増えるから、納得した。
ってツイート。
突っ込み所満載だ。
まず1ヶ月から言ってもらえれば対策できる。
前日に言われたほうが混乱するだろう。
あと予約制の商売(自家発電無いような開業医や美容院)が前日に三時間指定されたら、予約者にキャンセル連絡が大変。
皆さん、リツイートはもう少し考えたら節電にもなります。
がんばって!
Android携帯からの投稿
例えば計画的停電を前日発表する理由は
1ヶ月前に公表すると、停電の時間帯に合わせた犯罪が増えるから、納得した。
ってツイート。
突っ込み所満載だ。
まず1ヶ月から言ってもらえれば対策できる。
前日に言われたほうが混乱するだろう。
あと予約制の商売(自家発電無いような開業医や美容院)が前日に三時間指定されたら、予約者にキャンセル連絡が大変。
皆さん、リツイートはもう少し考えたら節電にもなります。
がんばって!
Android携帯からの投稿