岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -61ページ目

山形も計画節電

予想通り始まります。


自分の地域は明日と金曜の17時~20時


患者さんの予約は明日なので変更させていただきましたが

その点以外では納得しています。


俺らの少しの我慢が全体をいい方向に向けてくれることを祈ってます!

ツイートが…

最近ツイートの劣化具合がひどい。

例えば計画的停電を前日発表する理由は

1ヶ月前に公表すると、停電の時間帯に合わせた犯罪が増えるから、納得した。

ってツイート。

突っ込み所満載だ。
まず1ヶ月から言ってもらえれば対策できる。
前日に言われたほうが混乱するだろう。

あと予約制の商売(自家発電無いような開業医や美容院)が前日に三時間指定されたら、予約者にキャンセル連絡が大変。

皆さん、リツイートはもう少し考えたら節電にもなります。

がんばって!



Android携帯からの投稿

中三だったんだ…

地震がきっかけのガス漏れが原因とか。

痛々しい事故です。
ちょっとした差で被災者にも犠牲者にもなります。

今自分にできる最大の事をします。



Android携帯からの投稿