山形も計画節電 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

山形も計画節電

予想通り始まります。


自分の地域は明日と金曜の17時~20時


患者さんの予約は明日なので変更させていただきましたが

その点以外では納得しています。


俺らの少しの我慢が全体をいい方向に向けてくれることを祈ってます!