岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -60ページ目

みんなで乗り切ろう

分かりやすいのでのせます!
岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ


東北では今日ふらなくてもいいのに雪が降ってました。

寒さが体温を気持ちを奪っていきます。


できることをすることが

今のすべてです。

結局なかった計画停電

計画停電を必要としないって事は

皆さんの節電がうまくいったからって事か!


といい解釈をしてみるひらめき電球



Android携帯からの投稿

計画停電実施せず…

するって予告しておいてしないとか…

今日の午前の計画停電は実施しないらしいです。

午後はおそらく実施するでしょう。

一日も早く沿岸の復旧
毎日祈っています。


Android携帯からの投稿