岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -58ページ目

ノリで並んでみたが

山形の東根って所の上州屋近くにあるエネオスで

明日の9時から300台限定で給油する事を知り、ノリで並んでみたが


かなりのフライング。
20台もまだいないあせる

アイドリングも切ってるからテレビも見れずショック!
明日の早朝でも間に合っただろう。

寒いからって暖かいもの飲もうとしてまさかのコーヒーを買うというミスをする


暇なうえにカフェイン摂取とはもはや地の獄…

とりあえず
いろんな事を考えるにはいい時間だ。
それくらいしかない(爆)

Android携帯からの投稿

山形市内

かなりのエコドライブで山形市内にきましたが

宮城からの車が目立つ。

コンビニでは
『開いてること自体が奇跡』

と言ってた人いたけど、そんなに深刻なのかなぁ…

ガソリン無いくらいでブーたれてた自分がはずかしい汗



Android携帯からの投稿

おはよー

今から並べてみたガソリンスタント

これはすごい。100台は並んでるあせる

Android携帯からの投稿