ノリで並んでみたが
山形の東根って所の上州屋近くにあるエネオスで
明日の9時から300台限定で給油する事を知り、ノリで並んでみたが
かなりのフライング。
20台もまだいない
アイドリングも切ってるからテレビも見れず
明日の早朝でも間に合っただろう。
寒いからって暖かいもの飲もうとしてまさかのコーヒーを買うというミスをする
暇なうえにカフェイン摂取とはもはや地の獄…
とりあえず
いろんな事を考えるにはいい時間だ。
それくらいしかない(爆)
Android携帯からの投稿
明日の9時から300台限定で給油する事を知り、ノリで並んでみたが
かなりのフライング。
20台もまだいない

アイドリングも切ってるからテレビも見れず

明日の早朝でも間に合っただろう。
寒いからって暖かいもの飲もうとしてまさかのコーヒーを買うというミスをする
暇なうえにカフェイン摂取とはもはや地の獄…
とりあえず
いろんな事を考えるにはいい時間だ。
それくらいしかない(爆)
Android携帯からの投稿
山形市内
かなりのエコドライブで山形市内にきましたが
宮城からの車が目立つ。
コンビニでは
『開いてること自体が奇跡』
と言ってた人いたけど、そんなに深刻なのかなぁ…
ガソリン無いくらいでブーたれてた自分がはずかしい
Android携帯からの投稿
宮城からの車が目立つ。
コンビニでは
『開いてること自体が奇跡』
と言ってた人いたけど、そんなに深刻なのかなぁ…
ガソリン無いくらいでブーたれてた自分がはずかしい

Android携帯からの投稿
