今こそ危険
だいぶ地震から経過したと思っていませんか?
正直自分は思ってしまった。
不覚。
被災者の方々、消防、自衛隊
何もまだ終わっていない。
節電ムードも薄れているでしょう?
特に関東では福島原発は熱がさがっただけ、復旧は何年後かもわからない。
節電しましょう
資源大切にしましょう
あれだけの被害があったものから
学び取ったことが一週間で薄れるとは何事だ。
自分を含めて
あまったれるな。
福島原発
福島原発が東北に電力供給していると思っている人も多く
東北のために節電するのはもう嫌だ、と言っている関東の方がいるとか
二つ間違っています。
一つは福島原発は関東にしか電力供給してない事。
二つめは人として。
これを見てくださっている皆さんも、自分と同じ怒りを持ってくださる事を願います。
Android携帯か らの投稿
東北のために節電するのはもう嫌だ、と言っている関東の方がいるとか
二つ間違っています。
一つは福島原発は関東にしか電力供給してない事。
二つめは人として。
これを見てくださっている皆さんも、自分と同じ怒りを持ってくださる事を願います。
Android携帯か らの投稿

