岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -57ページ目

今こそ危険

だいぶ地震から経過したと思っていませんか?

正直自分は思ってしまった。


不覚。


被災者の方々、消防、自衛隊

何もまだ終わっていない。


節電ムードも薄れているでしょう?

特に関東では福島原発は熱がさがっただけ、復旧は何年後かもわからない。



節電しましょう

資源大切にしましょう



あれだけの被害があったものから

学び取ったことが一週間で薄れるとは何事だ。


自分を含めて


あまったれるな。

福島原発

福島原発が東北に電力供給していると思っている人も多く

東北のために節電するのはもう嫌だ、と言っている関東の方がいるとか


二つ間違っています。
一つは福島原発は関東にしか電力供給してない事。

二つめは人として。

これを見てくださっている皆さんも、自分と同じ怒りを持ってくださる事を願います。



Android携帯からの投稿

長い闘いの末に

やっとガソリン給油できたぁ!!

2000円分という制限はあったけど
なんとか来月まではこれでいけそうグッド!



Android携帯からの投稿