岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -56ページ目

ガソリン

まだ入れれるだけいい。


価格は高騰してますが、並ばないと入れられない。


いつ入れに行けばいいのやら・・・

日曜日また前日からならぶかぁ!w

パン

何週間ぶりだろう。

もともとあまり食べない上に、品薄で食べれなかったパン


あれっ
こんなにパンって

ふかふかしてたんだねひらめき電球



Android携帯からの投稿

気晴らしの無双

節電しすぎて滅入ってきたので
三國無双6をやってみた

ちっくしょぅ

楽しいじゃないか…(/--)/

たまには良いもんだグッド!



Android携帯からの投稿