携帯が・・・
昨日プランを変えにドコモショップに行ってからつながらなくなった・・・
スマホだけなのかは分からないけど、パケホーダイフラット ってのができて
今まで二段階の料金だったパケホーダイダブル
でもその低いほうでとどまるなんでまず無いから
基本料が少し安くなってそのかわり、パケホの料金がどんだけつかっても使っても、少ししか使わなくても定額分がかかる
そのプランのためにたぶんパケホダブルを今日で止めたんじゃねぇか という
疑念。(金と銀っぽく書いてみた
昨日プランを変えにドコモショップに行ってからつながらなくなった・・・
スマホだけなのかは分からないけど、パケホーダイフラット ってのができて
今まで二段階の料金だったパケホーダイダブル
でもその低いほうでとどまるなんでまず無いから
基本料が少し安くなってそのかわり、パケホの料金がどんだけつかっても使っても、少ししか使わなくても定額分がかかる
そのプランのためにたぶんパケホダブルを今日で止めたんじゃねぇか という
疑念。(金と銀っぽく書いてみた