岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -53ページ目

すごく久しぶり

ケンタッキー食べたひらめき電球
こんなに旨かったっけ?

ってくらい旨かったグッド!



Android携帯からの投稿

落ち着いてきたかな?

ガソリンもやっと安定してきたようです。

これで物流も良くなるでしょうか。


キングカズのゴール
いろんな意味で素晴らしい。

プロレスみたい。



Android携帯からの投稿

こだまでしょうか?


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

最近民間企業が自粛しているため、ACのCMがかなりのヘビロテで流れていますが



こだまでしょうか? の本がすごい勢いで売れているらしい。

買って見ようかな(*´∀`)