岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -51ページ目

そろそろいいかな

もうさすがに雪は降らないだろー


今月はタイヤ交換しよう!

めんどくさいけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ところで最近ゲームまったくしてない・・・

今日はしよう!



ゲームって気合入れてするものだっけか?( ゚Д゚)

初クラッシュ

仕事で使ってたノートPCがクラッシュした。


大した情報を入れてなかったからよかったものの・・・

たぶんウィルスのやられ方。



おーコワっ((;゚Д゚)

エガちゃん!!

うおおおお!


福島に借金してトラック借りて、救援物資おくったとか!

しかも変装してばれないようにいったとか!


漢だよひさびさ漢見た!