ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もうさすがに雪は降らないだろー
今月はタイヤ交換しよう!
めんどくさいけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ところで最近ゲームまったくしてない・・・
今日はしよう!
ゲームって気合入れてするものだっけか?( ゚Д゚)
仕事で使ってたノートPCがクラッシュした。
大した情報を入れてなかったからよかったものの・・・
たぶんウィルスのやられ方。
おーコワっ((;゚Д゚)
うおおおお!
福島に借金してトラック借りて、救援物資おくったとか!
しかも変装してばれないようにいったとか!
漢だよひさびさ漢見た!