そろそろいいかな | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

そろそろいいかな

もうさすがに雪は降らないだろー


今月はタイヤ交換しよう!

めんどくさいけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ところで最近ゲームまったくしてない・・・

今日はしよう!



ゲームって気合入れてするものだっけか?( ゚Д゚)