岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -52ページ目

おはよう!

被害妄想と被災者を一緒にしてほしくはないが

無事な人間が勝手に
『もう十分我慢したから自粛は良くない』

という考え方は
単なるエゴ。


別に花見するなとも、楽しむなとも言ってないが

はしゃいだ瞬間、すべて無かった事にするだろう、という

信頼性の低さ


Android携帯からの投稿

おかしいヤツラが増えてきた

そろそろ被災したことから立ち上がって、楽しい事を堂々しよう

みたいなアホが増えた。
特にTwitter上で。

あれだけの事が起こりながら、無事な人間が一ヶ月すら節電に我慢できず

もう十分だろ、としか聞こえない。

喉元過ぎれば熱さ忘れたか。

被災者が楽しんでくださいって言ってるのは、日本人の奥ゆかしさだ。


一生忘れるな。
頼む、忘れてくれるな。



Android携帯からの投稿

明日のジョーより

被災したとはいえ、もう下を向いてる人はいない。

『三度倒されたら、五度立ち上がるまで。』



Android携帯からの投稿