おはよう!
被害妄想と被災者を一緒にしてほしくはないが
無事な人間が勝手に
『もう十分我慢したから自粛は良くない』
という考え方は
単なるエゴ。
別に花見するなとも、楽しむなとも言ってないが
はしゃいだ瞬間、すべて無かった事にするだろう、という
信頼性の低さ
Android携帯からの投稿
無事な人間が勝手に
『もう十分我慢したから自粛は良くない』
という考え方は
単なるエゴ。
別に花見するなとも、楽しむなとも言ってないが
はしゃいだ瞬間、すべて無かった事にするだろう、という
信頼性の低さ
Android携帯からの投稿
おかしいヤツラが増えてきた
そろそろ被災したことから立ち上がって、楽しい事を堂々しよう
みたいなアホが増えた。
特にTwitter上で。
あれだけの事が起こりながら、無事な人間が一ヶ月すら節電に我慢できず
もう十分だろ、としか聞こえない。
喉元過ぎれば熱さ忘れたか。
被災者が楽しんでくださいって言ってるのは、日本人の奥ゆかしさだ。
一生忘れるな。
頼む、忘れてくれるな。
Android携帯からの投稿
みたいなアホが増えた。
特にTwitter上で。
あれだけの事が起こりながら、無事な人間が一ヶ月すら節電に我慢できず
もう十分だろ、としか聞こえない。
喉元過ぎれば熱さ忘れたか。
被災者が楽しんでくださいって言ってるのは、日本人の奥ゆかしさだ。
一生忘れるな。
頼む、忘れてくれるな。
Android携帯からの投稿