ガソリン | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

ガソリン

まだ入れれるだけいい。


価格は高騰してますが、並ばないと入れられない。


いつ入れに行けばいいのやら・・・

日曜日また前日からならぶかぁ!w