コンビニは物資不足
昨日から物資がコンビニには届いてないようで
閉まっているコンビニがおおい。
スーパーなども覗いてみたが、カップラとミネラルウォーター、ティッシュなどは売り切れていた。
昨日からあまり買い物する人達は殺気立っておらず、むしろ平静を装っているようにもみえた。
明日から仕事再開。
歯医者の機器動作は確認したが問題なく稼働。
計画的な三時間ごとに停電させるという報道を聞いた。
それが気になるところだが、電力の供給量を考えたら当然だろう。
Android携帯からの投稿
閉まっているコンビニがおおい。
スーパーなども覗いてみたが、カップラとミネラルウォーター、ティッシュなどは売り切れていた。
昨日からあまり買い物する人達は殺気立っておらず、むしろ平静を装っているようにもみえた。
明日から仕事再開。
歯医者の機器動作は確認したが問題なく稼働。
計画的な三時間ごとに停電させるという報道を聞いた。
それが気になるところだが、電力の供給量を考えたら当然だろう。
Android携帯からの投稿
引き続き節電、節水
山形は落ち着いてきました。
沿岸が心配です。
以前沿岸の診療所に出張で行ったことありますが、
本当に海が近いんです。
俺らの家が河川に近いところぐらい目鼻先です。
そこで4メートルの津波なんてきたら…
救援物資はだいぶ集まったようですが、復興に向けてのお金がかなり必要なはずです。
コンビニ、ネット、金融機関どこでもいいので、募金しましょう!
自分はとりあえずコンビニでもらったおつりは1ヶ月ほど募金続けてみます
Android携帯からの投稿
沿岸が心配です。
以前沿岸の診療所に出張で行ったことありますが、
本当に海が近いんです。
俺らの家が河川に近いところぐらい目鼻先です。
そこで4メートルの津波なんてきたら…
救援物資はだいぶ集まったようですが、復興に向けてのお金がかなり必要なはずです。
コンビニ、ネット、金融機関どこでもいいので、募金しましょう!
自分はとりあえずコンビニでもらったおつりは1ヶ月ほど募金続けてみます

Android携帯からの投稿