岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -62ページ目

盛岡のデパ地下爆発??

カワトクくらいしか思いつかないけど・・・


情報求む!!

コンビニは物資不足

昨日から物資がコンビニには届いてないようで

閉まっているコンビニがおおい。
スーパーなども覗いてみたが、カップラとミネラルウォーター、ティッシュなどは売り切れていた。

昨日からあまり買い物する人達は殺気立っておらず、むしろ平静を装っているようにもみえた。

明日から仕事再開。

歯医者の機器動作は確認したが問題なく稼働。

計画的な三時間ごとに停電させるという報道を聞いた。

それが気になるところだが、電力の供給量を考えたら当然だろう。



Android携帯からの投稿

引き続き節電、節水

山形は落ち着いてきました。

沿岸が心配です。
以前沿岸の診療所に出張で行ったことありますが、
本当に海が近いんです。

俺らの家が河川に近いところぐらい目鼻先です。

そこで4メートルの津波なんてきたら…


救援物資はだいぶ集まったようですが、復興に向けてのお金がかなり必要なはずです。

コンビニ、ネット、金融機関どこでもいいので、募金しましょう!

自分はとりあえずコンビニでもらったおつりは1ヶ月ほど募金続けてみますひらめき電球



Android携帯からの投稿