岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -26ページ目

ナイスセンス!

センスというのか

俺にはネーミングセンスが無い。


ゲームのプレイヤー名が
いつも無難。
大抵は自分の好きな漫画の名前か、キャラ名しかつけない。


MMO とかやってると
ハイセンスな名前に憧れる。


例えば昨日、一緒のPTでオベヘルしたリーダーさんの名前

『田中ぷにえ』

やばい。
しかも優しい。
いい人だった。憧れる。


Android携帯からの投稿

リミッター

仕事するようになってから

盛岡のときみたいに、徹夜でFF11
することに抵抗感がでてきた。

一日中、昼休みなしだからね

夜中2時頃からPT募集しても、日本人少なくて、外人ばっかりのPTになることが多かった。
基本、ゲームでも国民性がでるので緻密で戦略的な日本人に対し

基本おおざっぱでごり押しな外人部隊

PT抜けたくなったら代わりのメンバーきこっそり探して、狩場にきてもらい、

sorry ,im gtg . Plz invite him

といきなり切り出してもなんとかなる。


日本人じゃ抜ける一時間前とか、30分前に抜けるのを申告しておかないと

失礼になる
眠いのでこの辺で-


Android携帯からの投稿

JKT48…だと?

HKT48がキタと思ったらJKT48


ジャカルタ?


日本→世界ときたら

宇宙か、ネットで仮想アイドルか


世界からCGアイドル募集からの
総選挙


なんてなったら
どうしましょ?


Android携帯からの投稿