ナイスセンス!
センスというのか
俺にはネーミングセンスが無い。
ゲームのプレイヤー名が
いつも無難。
大抵は自分の好きな漫画の名前か、キャラ名しかつけない。
MMO とかやってると
ハイセンスな名前に憧れる。
例えば昨日、一緒のPTでオベヘルしたリーダーさんの名前
『田中ぷにえ』
やばい。
しかも優しい。
いい人だった。憧れる。
Android携帯からの投稿
俺にはネーミングセンスが無い。
ゲームのプレイヤー名が
いつも無難。
大抵は自分の好きな漫画の名前か、キャラ名しかつけない。
MMO とかやってると
ハイセンスな名前に憧れる。
例えば昨日、一緒のPTでオベヘルしたリーダーさんの名前
『田中ぷにえ』
やばい。
しかも優しい。
いい人だった。憧れる。
Android携帯からの投稿
リミッター
仕事するようになってから
盛岡のときみたいに、徹夜でFF11
することに抵抗感がでてきた。
一日中、昼休みなしだからね
夜中2時頃からPT募集しても、日本人少なくて、外人ばっかりのPTになることが多かった。
基本、ゲームでも国民性がでるので緻密で戦略的な日本人に対し
基本おおざっぱでごり押しな外人部隊
PT抜けたくなったら代わりのメンバーきこっそり探して、狩場にきてもらい、
sorry ,im gtg . Plz invite him
といきなり切り出してもなんとかなる。
日本人じゃ抜ける一時間前とか、30分前に抜けるのを申告しておかないと
失礼になる
眠いのでこの辺で-
Android携帯からの投稿
盛岡のときみたいに、徹夜でFF11
することに抵抗感がでてきた。
一日中、昼休みなしだからね
夜中2時頃からPT募集しても、日本人少なくて、外人ばっかりのPTになることが多かった。
基本、ゲームでも国民性がでるので緻密で戦略的な日本人に対し
基本おおざっぱでごり押しな外人部隊
PT抜けたくなったら代わりのメンバーきこっそり探して、狩場にきてもらい、
sorry ,im gtg . Plz invite him
といきなり切り出してもなんとかなる。
日本人じゃ抜ける一時間前とか、30分前に抜けるのを申告しておかないと
失礼になる
眠いのでこの辺で-
Android携帯からの投稿
JKT48…だと?
HKT48がキタと思ったらJKT48
ジャカルタ?
日本→世界ときたら
宇宙か、ネットで仮想アイドルか
世界からCGアイドル募集からの
総選挙
なんてなったら
どうしましょ?
Android携帯からの投稿
ジャカルタ?
日本→世界ときたら
宇宙か、ネットで仮想アイドルか
世界からCGアイドル募集からの
総選挙
なんてなったら
どうしましょ?
Android携帯からの投稿