ナイスセンス!
センスというのか
俺にはネーミングセンスが無い。
ゲームのプレイヤー名が
いつも無難。
大抵は自分の好きな漫画の名前か、キャラ名しかつけない。
MMO とかやってると
ハイセンスな名前に憧れる。
例えば昨日、一緒のPTでオベヘルしたリーダーさんの名前
『田中ぷにえ』
やばい。
しかも優しい。
いい人だった。憧れる。
Android携帯からの投稿
俺にはネーミングセンスが無い。
ゲームのプレイヤー名が
いつも無難。
大抵は自分の好きな漫画の名前か、キャラ名しかつけない。
MMO とかやってると
ハイセンスな名前に憧れる。
例えば昨日、一緒のPTでオベヘルしたリーダーさんの名前
『田中ぷにえ』
やばい。
しかも優しい。
いい人だった。憧れる。
Android携帯からの投稿