ナイスセンス! | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

ナイスセンス!

センスというのか

俺にはネーミングセンスが無い。


ゲームのプレイヤー名が
いつも無難。
大抵は自分の好きな漫画の名前か、キャラ名しかつけない。


MMO とかやってると
ハイセンスな名前に憧れる。


例えば昨日、一緒のPTでオベヘルしたリーダーさんの名前

『田中ぷにえ』

やばい。
しかも優しい。
いい人だった。憧れる。


Android携帯からの投稿