岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -28ページ目

牛タンたん

仙台の牛タン

今回の風評被害
ほとんど煽りを受けず、ガンガン営業してたみたい。


それもそのはず。
仙台の友人に聞いたら

仙台牛タン
アメリカの牛を使ってるんだね
(´Д`)


てっきり仙台牛かと思った…
中には仙台牛の牛タン使ってる所もあるのかな?


Android携帯からの投稿

やっちまったなぁ紳さん

あえて言おう、カスであると!(ギレン・ザビ調



アレだけの大物だ。敵も多い。

そりゃわかる。


でも頼ったところがよくない・・・

知らなかった一回目の助け、というが

A(二郎)さんに頼ってる段階でこりゃ


激熱でしょ、てか確定でしょ


エヴァならパトランプまわってる、紳さんの頭の上にも回ってたのかパト


携帯のランプがレインボーか、待ちうけがヒョウ柄で激熱だっt

もういいか。


ヘキサファミリーもショック

そりゃわかる


上地さんのコメントにはあふぉばかり


雄ちゃんつらいよね、パパいなくてつらいよね みたいな


あえて言おう、雄ちゃんも大人だ。世間的には童顔で金髪のいいオッサンだ。


かなり前から紳さんの動向はたたかれていた。

バックがバックだけにね。


何かに頼ることは必要。

でもそれに左右される人生ならもはや



キミの手元から離れた人生だ。

かなしいね、もうそっとしておいてあげよう。

ガチだった

会見見た。

時代が変わった瞬間だった。



Android携帯からの投稿