牛タンたん
仙台の牛タン
今回の風評被害
ほとんど煽りを受けず、ガンガン営業してたみたい。
それもそのはず。
仙台の友人に聞いたら
仙台牛タン
アメリカの牛を使ってるんだね
(´Д`)
てっきり仙台牛かと思った…
中には仙台牛の牛タン使ってる所もあるのかな?
Android携帯からの投稿
今回の風評被害
ほとんど煽りを受けず、ガンガン営業してたみたい。
それもそのはず。
仙台の友人に聞いたら
仙台牛タン
アメリカの牛を使ってるんだね
(´Д`)
てっきり仙台牛かと思った…
中には仙台牛の牛タン使ってる所もあるのかな?
Android携帯からの投稿
やっちまったなぁ紳さん
あえて言おう、カスであると!(ギレン・ザビ調
アレだけの大物だ。敵も多い。
そりゃわかる。
でも頼ったところがよくない・・・
知らなかった一回目の助け、というが
A(二郎)さんに頼ってる段階でこりゃ
激熱でしょ、てか確定でしょ
エヴァならパトランプまわってる、紳さんの頭の上にも回ってたのかパト
携帯のランプがレインボーか、待ちうけがヒョウ柄で激熱だっt
もういいか。
ヘキサファミリーもショッ ク
そりゃわかる
上地さんのコメントにはあふぉばかり
雄ちゃんつらいよね、パパいなくてつらいよね みたいな
あえて言おう、雄ちゃんも大人だ。世間的には童顔で金髪のいいオッサンだ。
かなり前から紳さんの動向はたたかれていた。
バックがバックだけにね。
何かに頼ることは必要。
でもそれに左右される人生ならもはや
キミの手元から離れた人生だ。
かなしいね、もうそっとしておいてあげよう。