ホスピタリティーの冒涜
震災で
医師免許を持ってない、偽造した証明書で
医療行為を行ったヤツがいるらしい。
久しぶりに激怒。
幹に立木杯の手紙が行ってない事件がレベル3だとすると
今回は7くらい。(数値0~10で推移)
インタビューがムカつく。
困ってた人を助けたかったから、正しい事だと思う 的なコメント
完全になめてる。
医療人ってのは命をかけて、診断したり、医療行為を毎日行うものだ。
その輩が診た患者さんの症状は、生死に関わるものじゃなかったのかも知れない。
ただ、その人、周りの環境や人生観を変えてしまう可能性がある。
何度でもいう。
医者も、歯医者も、薬剤師も、看護師も
患者に関わる全ての行為には
自らの命を削る気持ちで接しなきゃいけない。
それもわからないなら
医療を語って欲しくないね。
Android携帯からの投稿
医師免許を持ってない、偽造した証明書で
医療行為を行ったヤツがいるらしい。
久しぶりに激怒。
幹に立木杯の手紙が行ってない事件がレベル3だとすると
今回は7くらい。(数値0~10で推移)
インタビューがムカつく。
困ってた人を助けたかったから、正しい事だと思う 的なコメント
完全になめてる。
医療人ってのは命をかけて、診断したり、医療行為を毎日行うものだ。
その輩が診た患者さんの症状は、生死に関わるものじゃなかったのかも知れない。
ただ、その人、周りの環境や人生観を変えてしまう可能性がある。
何度でもいう。
医者も、歯医者も、薬剤師も、看護師も
患者に関わる全ての行為には
自らの命を削る気持ちで接しなきゃいけない。
それもわからないなら
医療を語って欲しくないね。
Android携帯からの投稿