岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -29ページ目

ガチ?

Twitterとかネットでメチャクチャ騒いでるけど

島田紳助の引退ってガチ?



Android携帯からの投稿

ホスピタリティーの冒涜

震災で
医師免許を持ってない、偽造した証明書で

医療行為を行ったヤツがいるらしい。


久しぶりに激怒。
幹に立木杯の手紙が行ってない事件がレベル3だとすると

今回は7くらい。(数値0~10で推移)


インタビューがムカつく。
困ってた人を助けたかったから、正しい事だと思う 的なコメント


完全になめてる。
医療人ってのは命をかけて、診断したり、医療行為を毎日行うものだ。


その輩が診た患者さんの症状は、生死に関わるものじゃなかったのかも知れない。

ただ、その人、周りの環境や人生観を変えてしまう可能性がある。

何度でもいう。
医者も、歯医者も、薬剤師も、看護師も

患者に関わる全ての行為には
自らの命を削る気持ちで接しなきゃいけない。


それもわからないなら
医療を語って欲しくないね。

Android携帯からの投稿

ハンパない

暑いって次元じゃない(´Д`)



Android携帯からの投稿