岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -27ページ目

ソファー

最近C9やって

ソファーで眠って

変な時間に起きる、というのが
癖…


モンハンFのときはネカフェから接続してたなぁ

特典があり だったんで
ネカフェでコイン集めて武器作ったりもしたなぁ


アカムでは法螺貝吹いて稼いでたなぁ

なつかしすひらめき電球


あっ明日
そういちさん見てる?


お願いいたしますグッド!



Android携帯からの投稿

そうかwiiか

ドラクエ10がwiiででるらしい


しかもオンラインで。

wiiのネットなぜかオンラインにならないんだよな~ウチの;


キャラメイキングから始まる、FF11オンライン仕様のMMOみたいになるんだろうか

それとも雛形で男or女 で決めるいつものタイプだろうか


まぁ今までのドラクエのグラフィックだと



wiiで十分だし、PS3よりハード普及してるもんなぁ


FFのプロデューサーが作った wiiのラストストーリー(俺は結構好きだったけど

はグラフィック的に不評だったので売れ行き伸びず・・


なんでPS3で出さなかったんだっていう避難


FFはもはや20代以降がターゲットで質(グラフィック)を求めてる


ドラクエは幅広い年代だしDS中心で展開してたから

wiiが妥当な線だろうが


PS3で出ないことに避難が・・・



俺はどっちもあるのでどっちででてもいいですw


しかも買わない可能性も・・・



C9 MMOが熱いのでいまはこちらに夢中です~

ネギトロのネギ

ネギトロのネギって野菜のネギの事じゃないんだってね(´Д`)


ねぎとる=削ぎとる っていうのが由来で

皮とかあばら骨についた中落ちをねぎとって(削ぎとって)作る


って事かららしいビックリマーク



Android携帯からの投稿