ソファー
最近C9やって
ソファーで眠って
変な時間に起きる、というのが
癖…
モンハンFのときはネカフェから接続してたなぁ
特典があり だったんで
ネカフェでコイン集めて武器作ったりもしたなぁ
アカムでは法螺貝吹いて稼いでたなぁ
なつかしす
あっ明日
そういちさん見てる?
お願いいたします
Android携帯からの投稿
ソファーで眠って
変な時間に起きる、というのが
癖…
モンハンFのときはネカフェから接続してたなぁ
特典があり だったんで
ネカフェでコイン集めて武器作ったりもしたなぁ
アカムでは法螺貝吹いて稼いでたなぁ
なつかしす

あっ明日
そういちさん見てる?
お願いいたします

Android携帯からの投稿
そうかwiiか
ドラクエ10がwiiででるらしい
しかもオンラインで。
wiiのネットなぜかオンラインにならないんだよな~ウチの;
キャラメイキ ングから始まる、FF11オンライン仕様のMMOみたいになるんだろうか
それとも雛形で男or女 で決めるいつものタイプだろうか
まぁ今までのドラクエのグラフィックだと
wiiで十分だし、PS3よりハード普及してるもんなぁ
FFのプロデューサーが作った wiiのラストストーリー(俺は結構好きだったけど
はグラフィック的に不評だったので売れ行き伸びず・・
なんでPS3で出さなかったんだっていう避難
FFはもはや20代以降がターゲットで質(グラフィック)を求めてる
ドラクエは幅広い年代だしDS中心で展開してたから
wiiが妥当な線だろうが
PS3で出ないことに避難が・・・
俺はどっちもあるのでどっちででてもいいですw
しかも買わない可能性も・・・
C9 MMOが熱いのでいまはこちらに夢中です~
ネギトロのネギ
ネギトロのネギって野菜のネギの事じゃないんだってね(´Д`)
ねぎとる=削ぎとる っていうのが由来で
皮とかあばら骨についた中落ちをねぎとって(削ぎとって)作る
って事かららしい
Android携帯からの投稿
ねぎとる=削ぎとる っていうのが由来で
皮とかあばら骨についた中落ちをねぎとって(削ぎとって)作る
って事かららしい

Android携帯からの投稿