岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -24ページ目

キリーンキリーン

キリーンレシーブ(´Д`)

復活演出入ったのになぁ…笑



Android携帯からの投稿

山形3.5耐久

果敢にも山形まで

all下道で帰ろう!
と挑んだ

あのときのテンションは
ドン引き…

魔弾を聞いて、
まぁくーすはいてんしょーん



Android携帯からの投稿

たいふーん→晴れ

たいふーん のアスキー(顔文字?)

ケータイから見ると崩れて微妙。


PCから見てください!

関係ないですが
べき子さん(ベッキー)のTwitter

かなりポジティ部で好きです。


Android携帯からの投稿