岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -22ページ目

違和感

前だったら倖田來未

最近なら浜崎あゆみの台を
おじいちゃんが打つということ
(´Д`)



Android携帯からの投稿

韓国の心ない事件

あの横断幕の男が、謝罪をしているらしい。

もう、遅い。

吐き出した言動、行動はもう取り返せない。


社会人、医療人になる君たち


あれが
愚の骨頂

ってやつだ。

いつも心にブレーキを。



Android携帯からの投稿

言葉が見つからないね・・・

もうニュースなどで見た人も多いだろう



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦で、セレッソ大阪は韓国の全北現代モータースと対戦した。試合結果は1対6で大敗をしたのだが、全北のサポーターの一部の行動が物議をかもしている。その行動とは、「日本の大地震をお祝います」との横断幕を会場に掲げていたのだ。


なんというか、残念通り越して

あきれますね。


これはひどい。

その横断幕を掲げた人間、俺のとこに持ってきて掲げてほしい。


俺がバイトで行って働いていた

沿岸の風景と生活をみせてあげたい。


それを見せてから

ぶん殴ってゴムボートで韓国方面に帰してあげよう。


こないかなぁ楽しみ