もうニュースなどで見た人も多いだろう
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦で、セレッソ大阪は韓国の全北現代モータースと対戦した。試合結果は1対6で大敗をしたのだが、全北のサポーターの一部の行動が物議をかもしている。その行動とは、「日本の大地震をお祝います」との横断幕を会場に掲げていたのだ。
なんというか、残念通り越して
あきれますね。
これはひどい。
その横断幕を掲げた人間、俺のとこに持ってきて掲げてほしい。
俺がバイトで行って働いていた
沿岸の風景と生活をみせてあげたい。
それを見せてから
ぶん殴ってゴムボートで韓国方面に帰してあげよう。
こないかなぁ楽しみ