岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -20ページ目

何ヵ月ぶりだろう

モスバーガー来た!

モスって色んな意味で
余裕が無いと来れない汗

焼きトマト&チーズデミ

相変わらず
食べずらいな笑


以前、お願いランキングに
モスバーガーのベストランキング決めるやつで

モスの関係者の目の前で批評してたとき

川越シェフあたりが
『食べずらい』

って言ったとき関係者サイドが

『まぁ弊社の商品、全体的に食べずらいですからね…』

ってコメントしてた。

ぉぃ
開きなおりも、甚だしい笑

Android携帯からの投稿

この味、どこかで

それは思いがけない再会

昼飯で、ちょっと気になってた
ケンタッキーの南蛮だれチキンを食べたら

おや?
この味…どこかで



あっ

俺が小学生のとき好きだった
うまい棒のたこ焼味のパリパリな部分の味!

最近のたこ焼味リニューアルして
表面がパリパリから

粉に変わってガッカリだったのに


うまいけど
ワンピースがうまい棒の26倍する…

またお会いしましょう



Android携帯からの投稿

おはようございます!

今日は盛岡です

雲ひとつない
いい天気ですね。

実家に寄ったら母ちゃんが
『松茸ご飯作るから持っていけ』

っていうので
今すぐ帰りたいのに足止め中


ありがたいけど
早く山形帰らなきゃいけないんだよねダウン

天気ですね。
パチとか、スロ打つ陽気じゃ

ないですよ、君たち
俺も含め…


健康的に、外でブログ書いてるから
きっと大丈夫?


Android携帯からの投稿