おはようございます!
今日は盛岡です
雲ひとつない
いい天気ですね。
実家に寄ったら母ちゃんが
『松茸ご飯作るから持っていけ』
っていうので
今すぐ帰りたいのに足止め中
ありがたいけど
早く山形帰らなきゃいけないんだよね
天気ですね。
パチとか、スロ打つ陽気じゃ
ないですよ、君たち
俺も含め…
健康的に、外でブログ書いてるから
きっと大丈夫?
Android携帯からの投稿
雲ひとつない
いい天気ですね。
実家に寄ったら母ちゃんが
『松茸ご飯作るから持っていけ』
っていうので
今すぐ帰りたいのに足止め中
ありがたいけど
早く山形帰らなきゃいけないんだよね

天気ですね。
パチとか、スロ打つ陽気じゃ
ないですよ、君たち
俺も含め…
健康的に、外でブログ書いてるから
きっと大丈夫?
Android携帯からの投稿