おはようございます! | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

おはようございます!

今日は盛岡です

雲ひとつない
いい天気ですね。

実家に寄ったら母ちゃんが
『松茸ご飯作るから持っていけ』

っていうので
今すぐ帰りたいのに足止め中


ありがたいけど
早く山形帰らなきゃいけないんだよねダウン

天気ですね。
パチとか、スロ打つ陽気じゃ

ないですよ、君たち
俺も含め…


健康的に、外でブログ書いてるから
きっと大丈夫?


Android携帯からの投稿