岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -21ページ目

ソフバンやばし

前CEO ジョブズの存在がなくなり
孫さんとの絆が断たれ

iPhoneの専売もauに崩れて

調子いいのは


ホークスぐらいか…



Android携帯からの投稿

巨星がまた1人・・・

前アップルCEO スティーブ・ジョブズがこの世を去った。


8月に突然の辞任

でも彼は本当にギリギリまでがんばったんだろうなぁ


その2ヵ月後です。



本当にお疲れ様でした。


幸せ物質

甘いものとか食べると

脳内でドーパミンとかエンドルフィンが出る


まぁ当たり前なんだけど、甘党は


幸せをもとめる淋しがり屋に多い?
という説を思いついた

日曜日



Android携帯からの投稿