幸せ物質 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

幸せ物質

甘いものとか食べると

脳内でドーパミンとかエンドルフィンが出る


まぁ当たり前なんだけど、甘党は


幸せをもとめる淋しがり屋に多い?
という説を思いついた

日曜日



Android携帯からの投稿