最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧【M-1から学ぶ、お店のリピーター増加オペレーションの設計】【ファンが増えないお店に必ずある「仕組み」とは】【ダイハツの不正で思うこと】【なんやかんや言っても、商品がいいのは大前提!】【コストとしての人件費と、投資としての人件費があることを認識しよう!】【「使えないスタッフ」はお店が作っている】【手数料が発生する集客・送客サービスの罠】【理念経営を軌道に乗せる最低必要条件】【お店はなぜ潰れるのか】【ファミマ VS ファミマ】【朝礼での理念唱和は組織の恥】【お店の相談は誰にする?】【ルールではなくゴールを教える】目の前にいるお客さんを死ぬほど大切にしましょう。【「職場は最悪ですが頑張ります!」なんて人はいない】【繁盛は設計できる!】【商品がいいだけのお店がつぶれる理由】【ありがとうの意味】【スタッフが辞めまくってる組織必見!】「大人はええねん!!」次ページ >>