い先日、ウコンエキスドリンクを常備するとお伝えしました。
やっぱり置いてあると皆さん飲むものなんですね。
好評なので続けることにしましたが、
さらに効き目の高い酒飲みの味方を紹介してもらいました。
その名も
酒豪伝説
あるのは以前から知っていましたが効き目抜群とのこと。
“琉球大学共同研究素材使用”や“沖縄県産ウコン100%”といった文字が並んでいる。確かに効き目がありそうな感じです。
こちらも常備しておくので翌日すっきり目覚めたい方は帰り際にでもぜひ。
GW中も通常営業しております。お近くに来た際 はお立ち寄りください。
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。
やっぱり置いてあると皆さん飲むものなんですね。
好評なので続けることにしましたが、
さらに効き目の高い酒飲みの味方を紹介してもらいました。
その名も
酒豪伝説
あるのは以前から知っていましたが効き目抜群とのこと。
“琉球大学共同研究素材使用”や“沖縄県産ウコン100%”といった文字が並んでいる。確かに効き目がありそうな感じです。
こちらも常備しておくので翌日すっきり目覚めたい方は帰り際にでもぜひ。
GW中も通常営業しております。お近くに来た際 はお立ち寄りください。
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。
ることが多く、あっという間に過ぎ去った4月。まだまだやることが多く、しばらくは時間との闘いが続きそうです。
焼酎Barリーは今月16日に10周年を迎えます。ここまで来られたのもお客様のおかげ。何かできないかと現在思案中。
他にもやることいっぱいで私の頭の中がいっぱいいっぱい。しばらくは時間の有効活用が課題ですかね。
金曜日に盛況のうちに終わった「栄・住吉焼酎くらぶ」。早速5月の日程を決めました。
5月28日(土)
今回のテーマは10周年!内容に関しては現在打ち合わせ中です。
今回は10周年記念も兼ねるのでちょっといつもとは違った感じでいこうと予定しています。
詳細は決まり次第お知らせしますの少々お待ちを。
あと、4月も義援金のご協力ありがとうございました。合計10710円集まりました。赤十字に責任を持って寄付させていただきます。引き続き募金は続けていきますのでご理解、ご協力よろしくお願いします。
さて、私は本日OFFの予定でしたが、お客様からのラブコールで23時より特別に出勤します。
ではまた明日。
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。
焼酎Barリーは今月16日に10周年を迎えます。ここまで来られたのもお客様のおかげ。何かできないかと現在思案中。
他にもやることいっぱいで私の頭の中がいっぱいいっぱい。しばらくは時間の有効活用が課題ですかね。
金曜日に盛況のうちに終わった「栄・住吉焼酎くらぶ」。早速5月の日程を決めました。
5月28日(土)
今回のテーマは10周年!内容に関しては現在打ち合わせ中です。
今回は10周年記念も兼ねるのでちょっといつもとは違った感じでいこうと予定しています。
詳細は決まり次第お知らせしますの少々お待ちを。
あと、4月も義援金のご協力ありがとうございました。合計10710円集まりました。赤十字に責任を持って寄付させていただきます。引き続き募金は続けていきますのでご理解、ご協力よろしくお願いします。
さて、私は本日OFFの予定でしたが、お客様からのラブコールで23時より特別に出勤します。
ではまた明日。
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。
て昨夜は「第1回 栄・住吉焼酎くらぶ」を開催。
今までもこういった焼酎の会をやってきたが改めて焼酎を愉しみながら焼酎の良さ、楽しみ方などをより知ってもらえたらと毎回テーマを持って今年から改めて始めた焼酎の会。
今回メインとした焼酎は宮崎の渡邊酒造場の“旭萬年 無濾過シリーズ3種”
この3種は年末から春にかけて順次リリースされる限定焼酎。加えてレギュラー酒である“旭萬年”の白麹&黒麹も同時に愉しんでもらいました。
この5種の芋焼酎で麹(白麹と黒麹)による味わいの違い、さつま芋の品種(コガネセンガンと大地の夢)による味わいの違い、濾過による味わいの違いを感じてもらえたらと。
皆さんそれぞれをお湯割り・水割り・ロックで愉しんで違いを感じたり、自分の好みを発見したりと芋焼酎の良さを再発見されたんじゃないでしょうか。
今回は今まで以上に料理にも旬の食材や宮崎の焼酎だったので宮崎の鶏肉・豚肉を使いより焼酎に合うように工夫をしてみました。お客さまからまだ詳しく感想を聞いていないので改めて聞いてみようかなと。私の勉強にもなるので。参加した皆さんご意見・ご感想聞かせてください。
今回も盛り上がりに盛り上がり芋焼酎だけで終わらず、コーヒー泡盛のよりおいしい飲み方に話が及び、さらには泡盛のクースの美味しさとは?まで気づけば延長に次ぐ延長で最後のお客様たちが帰ったのが2時半。
かなり内容の濃い焼酎の会となりました。
今回の「栄・住吉焼酎くらぶ」&「泡盛ラヴァーズ倶楽部」は毎月どちらかを開催しています。興味のある方はどんどん参加してくださいね。新メンバーは大歓迎ですので。
ゴールデンウィークに突入しましたが焼酎Barリーは無休で営業しております。お近くに来た際はぜひお立ち寄りください。
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。
今までもこういった焼酎の会をやってきたが改めて焼酎を愉しみながら焼酎の良さ、楽しみ方などをより知ってもらえたらと毎回テーマを持って今年から改めて始めた焼酎の会。
今回メインとした焼酎は宮崎の渡邊酒造場の“旭萬年 無濾過シリーズ3種”
この3種は年末から春にかけて順次リリースされる限定焼酎。加えてレギュラー酒である“旭萬年”の白麹&黒麹も同時に愉しんでもらいました。
この5種の芋焼酎で麹(白麹と黒麹)による味わいの違い、さつま芋の品種(コガネセンガンと大地の夢)による味わいの違い、濾過による味わいの違いを感じてもらえたらと。
皆さんそれぞれをお湯割り・水割り・ロックで愉しんで違いを感じたり、自分の好みを発見したりと芋焼酎の良さを再発見されたんじゃないでしょうか。
今回は今まで以上に料理にも旬の食材や宮崎の焼酎だったので宮崎の鶏肉・豚肉を使いより焼酎に合うように工夫をしてみました。お客さまからまだ詳しく感想を聞いていないので改めて聞いてみようかなと。私の勉強にもなるので。参加した皆さんご意見・ご感想聞かせてください。
今回も盛り上がりに盛り上がり芋焼酎だけで終わらず、コーヒー泡盛のよりおいしい飲み方に話が及び、さらには泡盛のクースの美味しさとは?まで気づけば延長に次ぐ延長で最後のお客様たちが帰ったのが2時半。
かなり内容の濃い焼酎の会となりました。
今回の「栄・住吉焼酎くらぶ」&「泡盛ラヴァーズ倶楽部」は毎月どちらかを開催しています。興味のある方はどんどん参加してくださいね。新メンバーは大歓迎ですので。
ゴールデンウィークに突入しましたが焼酎Barリーは無休で営業しております。お近くに来た際はぜひお立ち寄りください。
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。
本日、焼酎Barリーにて「栄・住吉焼酎くらぶ」を開催。
全然、まだ準備してない……
さて今夜はどんな会になるか楽しみです。
というわけで、いつもより早く出勤します。
さぁ、今からがっつり仕込みをしなければ!
ご覧下さりありがとうございます。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。
全然、まだ準備してない……
さて今夜はどんな会になるか楽しみです。
というわけで、いつもより早く出勤します。
さぁ、今からがっつり仕込みをしなければ!
ご覧下さりありがとうございます。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。