ることが多く、あっという間に過ぎ去った4月。まだまだやることが多く、しばらくは時間との闘いが続きそうです。
焼酎Barリーは今月16日に10周年を迎えます。ここまで来られたのもお客様のおかげ。何かできないかと現在思案中。
他にもやることいっぱいで私の頭の中がいっぱいいっぱい。しばらくは時間の有効活用が課題ですかね。
金曜日に盛況のうちに終わった「栄・住吉焼酎くらぶ」。早速5月の日程を決めました。
5月28日(土)
今回のテーマは10周年!内容に関しては現在打ち合わせ中です。
今回は10周年記念も兼ねるのでちょっといつもとは違った感じでいこうと予定しています。
詳細は決まり次第お知らせしますの少々お待ちを。
あと、4月も義援金のご協力ありがとうございました。合計10710円集まりました。赤十字に責任を持って寄付させていただきます。引き続き募金は続けていきますのでご理解、ご協力よろしくお願いします。
さて、私は本日OFFの予定でしたが、お客様からのラブコールで23時より特別に出勤します。
ではまた明日。
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。
焼酎Barリーは今月16日に10周年を迎えます。ここまで来られたのもお客様のおかげ。何かできないかと現在思案中。
他にもやることいっぱいで私の頭の中がいっぱいいっぱい。しばらくは時間の有効活用が課題ですかね。
金曜日に盛況のうちに終わった「栄・住吉焼酎くらぶ」。早速5月の日程を決めました。
5月28日(土)
今回のテーマは10周年!内容に関しては現在打ち合わせ中です。
今回は10周年記念も兼ねるのでちょっといつもとは違った感じでいこうと予定しています。
詳細は決まり次第お知らせしますの少々お待ちを。
あと、4月も義援金のご協力ありがとうございました。合計10710円集まりました。赤十字に責任を持って寄付させていただきます。引き続き募金は続けていきますのでご理解、ご協力よろしくお願いします。
さて、私は本日OFFの予定でしたが、お客様からのラブコールで23時より特別に出勤します。
ではまた明日。
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。