本日、焼酎Barリーにて「栄・住吉焼酎くらぶ」を開催。

全然、まだ準備してない……

さて今夜はどんな会になるか楽しみです。

というわけで、いつもより早く出勤します。

さぁ、今からがっつり仕込みをしなければ!

ご覧下さりありがとうございます。

幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。