本日、焼酎Barリーにて「栄・住吉焼酎くらぶ」を開催。
全然、まだ準備してない……
さて今夜はどんな会になるか楽しみです。
というわけで、いつもより早く出勤します。
さぁ、今からがっつり仕込みをしなければ!
ご覧下さりありがとうございます。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。
全然、まだ準備してない……
さて今夜はどんな会になるか楽しみです。
というわけで、いつもより早く出勤します。
さぁ、今からがっつり仕込みをしなければ!
ご覧下さりありがとうございます。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。