潮紗理奈第1部
いも「さりな、おはよう」
さりな「あー、おはよう」
いも「武道館最終日、観に行ったよ」
さりな「どうだった?」
いも「青空歌ってくれたのが嬉しかった」
さりな「本当?良かった」
いも「また見に行くね」
さりな「待ってるね」
いも「またね」
さりな「うん、またね」

米谷奈々未第1部
いも「よねさん、おはよう」
よね「おはよう」
いも「最近寒いけど、体調崩してない?」
よね「うん、大丈夫」
いも「良かった。またね」
よね「またね」

齋藤冬優花第1部
いも「ふーちゃん、おはよう」
ふゆか「おはよう」
いも「振袖、めっちゃ似合ってる」
ふゆか「本当?着付け大変だったけどね」
いも「やっぱり(笑)また来るね」
ふゆか「うん、またね」

今泉佑唯第2部
いも「ずーみん、おはよう」
ずみこ「おはよう」
いも「ずーみんの家って節分何かする?」
ずみこ「何もしないの。でも、今日お父さんの誕生日」
いも「そうなんだ。またね」
ずみこ「また来てね」

齋藤冬優花第2部
いも「ふーちゃん、ひらがなちゃんの武道館ライブ見に行ってきた」
ふゆか「えー、いいなぁ」
いも「楽しかったから、漢字もライブやってね」
ふゆか「うん、待っててね」
いも「うん、またね」
ふゆか「またね」
志田愛佳第2部
いも「まなか、あけおめ」
もな「うん」
いも「今年もよろしくね」
もな「ありがとうございます」
いも「また来るね」
もな「うん」

潮紗理菜第2部
いも「あけおめ」
さり「あけおめ」
いも「新成人おめでとう」
さり「ありがとうございます」
いも「ねぇ、何て呼んだらいい?」
さり「『さりな』でお願い」
いも「さりな、サリマカシー」
さり「わ、サリマカシー」

志田愛佳第3部
いも「レコード大賞も紅白もカッコ良かった」
もな「おー、ありがとうございます」
いも「武道館公演も楽しみにしているね」
もな「はい」

米谷奈々未第3部
いも「よねさん、あけおめ」
よね「おめでとう」
いも「遅くなったけど、大学合格おめでとう」
よね「ありがとう」
いも「武道館公演、楽しみにしているね」
よね「うん」
いも「また来るね」
よね「またね」

志田愛佳第4部
いも「CDJで見れて嬉しかったアーティストとかいる?」
もな「ん!?」
いも「見れたアーティスト」
もな「SKY-HI」
いも「ありがとう」

志田愛佳第4部
いも「3日後誕生日なので、『おめでとう』って言ってもらってもいいですか?」
もな「おめでとう」
いも「ありがとうございます」

志田愛佳第4部
いも「愛佳、体調大丈夫?」
もな「うん」
いも「今年も忙しいと思うけど、体調に気を付けてね」
もな「ありがとう」
いも「またね」
もな「ばいばい」

織田奈那第5部
いも「おだなな、あけおめ」
おだ「あ、おはよう。あけおめ」
いも「お正月はゆっくりできたの?」
おだ「うん、できた」
いも「武道館公演、楽しみにしているね」
おだ「うん、そうだね。ありがとう」
いも「また来るね」
おだ「うん、またね」

長濱ねる第5部
いも「ねるちゃん、あけおめ」
ねる「あけおめです」
いも「写真集発売おめでとう」
ねる「ありがとうございます」
いも「武道館公演、楽しみにしているね」
ねる「あ、はい」
北川綾巴第1部
いも「綾巴、あけおめ」
うは「あけおめ~」
いも「紅白見たよ」
うは「紅白」
いも「うん」
うは「末吉」
いも「今年もよろしくね」
うは「よろしく」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、『無意識の色』ゆななの後ろでたくさん映ってて嬉しい」
うは「ありがとう」
いも「でも、やっぱりフロントで歌っている姿が見たい」
うは「うん」
いも「またフロントで歌えるように頑張ろう」
うは「うーん」
いも「綾巴は頑張っているけどね」
うは「(首を横にふる)」
いも「お互いに頑張ろう」
うは「ありがとう。またね」

鎌田菜月第4部
いも「なっきぃ、あけおめ」
なっきぃ「あけおめ」
いも「花音の推し増しで来ました」
なっきぃ「おぉ」
いも「初選抜おめでとう」
なっきぃ「ありがとう。のんさんの分まで頑張るね」
いも「うん」
なっきぃ「これからもSKEをよろしくね」
いも「うん」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、最近アメブロをたくさん更新してくれて嬉しい」
うは「うん」
いも「最後の質問に答えるのも楽しい」
うは「みんなの答えを見るのが楽しい」
いも「これからも綾巴のペースでね」
うは「あい」

本村碧唯第5部
いも「あおいたん、あけおめ」
あおい「あけおめ」
いも「花音の推し増しで来ました」
あおい「かのん」
いも「卒業公演出演してくれてありがとう」
あおい「いえいえ、こちらこそ」
いも「手紙も書いてくれてありがとう」
あおい「そんなそんな」
いも「これからも仲良くしてね」
あおい「はい、仲良くします」

熊崎晴香第6部
いも「くまちゃん、あけおめ」
くま「あけおめ」
いも「花音の推し増しで来ました」
くま「のんさん…覚えてるよ(両手を掴まれる)」
いも「お、新成人おめでとう」
くま「ありがとう」
いも「振袖姿、楽しみにしているね」
くま「はい」
いも「また来るね」
くま「またね」