北川綾巴第1部
いも「綾巴、あけおめ」
うは「あけおめ~」
いも「紅白見たよ」
うは「紅白」
いも「うん」
うは「末吉」
いも「今年もよろしくね」
うは「よろしく」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、『無意識の色』ゆななの後ろでたくさん映ってて嬉しい」
うは「ありがとう」
いも「でも、やっぱりフロントで歌っている姿が見たい」
うは「うん」
いも「またフロントで歌えるように頑張ろう」
うは「うーん」
いも「綾巴は頑張っているけどね」
うは「(首を横にふる)」
いも「お互いに頑張ろう」
うは「ありがとう。またね」

鎌田菜月第4部
いも「なっきぃ、あけおめ」
なっきぃ「あけおめ」
いも「花音の推し増しで来ました」
なっきぃ「おぉ」
いも「初選抜おめでとう」
なっきぃ「ありがとう。のんさんの分まで頑張るね」
いも「うん」
なっきぃ「これからもSKEをよろしくね」
いも「うん」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、最近アメブロをたくさん更新してくれて嬉しい」
うは「うん」
いも「最後の質問に答えるのも楽しい」
うは「みんなの答えを見るのが楽しい」
いも「これからも綾巴のペースでね」
うは「あい」

本村碧唯第5部
いも「あおいたん、あけおめ」
あおい「あけおめ」
いも「花音の推し増しで来ました」
あおい「かのん」
いも「卒業公演出演してくれてありがとう」
あおい「いえいえ、こちらこそ」
いも「手紙も書いてくれてありがとう」
あおい「そんなそんな」
いも「これからも仲良くしてね」
あおい「はい、仲良くします」

熊崎晴香第6部
いも「くまちゃん、あけおめ」
くま「あけおめ」
いも「花音の推し増しで来ました」
くま「のんさん…覚えてるよ(両手を掴まれる)」
いも「お、新成人おめでとう」
くま「ありがとう」
いも「振袖姿、楽しみにしているね」
くま「はい」
いも「また来るね」
くま「またね」