志田愛佳第2部
いも「まなか、あけおめ」
もな「うん」
いも「今年もよろしくね」
もな「ありがとうございます」
いも「また来るね」
もな「うん」
潮紗理菜第2部
いも「あけおめ」
さり「あけおめ」
いも「新成人おめでとう」
さり「ありがとうございます」
いも「ねぇ、何て呼んだらいい?」
さり「『さりな』でお願い」
いも「さりな、サリマカシー」
さり「わ、サリマカシー」
志田愛佳第3部
いも「レコード大賞も紅白もカッコ良かった」
もな「おー、ありがとうございます」
いも「武道館公演も楽しみにしているね」
もな「はい」
米谷奈々未第3部
いも「よねさん、あけおめ」
よね「おめでとう」
いも「遅くなったけど、大学合格おめでとう」
よね「ありがとう」
いも「武道館公演、楽しみにしているね」
よね「うん」
いも「また来るね」
よね「またね」
志田愛佳第4部
いも「CDJで見れて嬉しかったアーティストとかいる?」
もな「ん!?」
いも「見れたアーティスト」
もな「SKY-HI」
いも「ありがとう」
志田愛佳第4部
いも「3日後誕生日なので、『おめでとう』って言ってもらってもいいですか?」
もな「おめでとう」
いも「ありがとうございます」
志田愛佳第4部
いも「愛佳、体調大丈夫?」
もな「うん」
いも「今年も忙しいと思うけど、体調に気を付けてね」
もな「ありがとう」
いも「またね」
もな「ばいばい」
織田奈那第5部
いも「おだなな、あけおめ」
おだ「あ、おはよう。あけおめ」
いも「お正月はゆっくりできたの?」
おだ「うん、できた」
いも「武道館公演、楽しみにしているね」
おだ「うん、そうだね。ありがとう」
いも「また来るね」
おだ「うん、またね」
長濱ねる第5部
いも「ねるちゃん、あけおめ」
ねる「あけおめです」
いも「写真集発売おめでとう」
ねる「ありがとうございます」
いも「武道館公演、楽しみにしているね」
ねる「あ、はい」
いも「まなか、あけおめ」
もな「うん」
いも「今年もよろしくね」
もな「ありがとうございます」
いも「また来るね」
もな「うん」
潮紗理菜第2部
いも「あけおめ」
さり「あけおめ」
いも「新成人おめでとう」
さり「ありがとうございます」
いも「ねぇ、何て呼んだらいい?」
さり「『さりな』でお願い」
いも「さりな、サリマカシー」
さり「わ、サリマカシー」
志田愛佳第3部
いも「レコード大賞も紅白もカッコ良かった」
もな「おー、ありがとうございます」
いも「武道館公演も楽しみにしているね」
もな「はい」
米谷奈々未第3部
いも「よねさん、あけおめ」
よね「おめでとう」
いも「遅くなったけど、大学合格おめでとう」
よね「ありがとう」
いも「武道館公演、楽しみにしているね」
よね「うん」
いも「また来るね」
よね「またね」
志田愛佳第4部
いも「CDJで見れて嬉しかったアーティストとかいる?」
もな「ん!?」
いも「見れたアーティスト」
もな「SKY-HI」
いも「ありがとう」
志田愛佳第4部
いも「3日後誕生日なので、『おめでとう』って言ってもらってもいいですか?」
もな「おめでとう」
いも「ありがとうございます」
志田愛佳第4部
いも「愛佳、体調大丈夫?」
もな「うん」
いも「今年も忙しいと思うけど、体調に気を付けてね」
もな「ありがとう」
いも「またね」
もな「ばいばい」
織田奈那第5部
いも「おだなな、あけおめ」
おだ「あ、おはよう。あけおめ」
いも「お正月はゆっくりできたの?」
おだ「うん、できた」
いも「武道館公演、楽しみにしているね」
おだ「うん、そうだね。ありがとう」
いも「また来るね」
おだ「うん、またね」
長濱ねる第5部
いも「ねるちゃん、あけおめ」
ねる「あけおめです」
いも「写真集発売おめでとう」
ねる「ありがとうございます」
いも「武道館公演、楽しみにしているね」
ねる「あ、はい」