潮紗理奈第1部
いも「さりな、おはよう」
さりな「あー、おはよう」
いも「武道館最終日、観に行ったよ」
さりな「どうだった?」
いも「青空歌ってくれたのが嬉しかった」
さりな「本当?良かった」
いも「また見に行くね」
さりな「待ってるね」
いも「またね」
さりな「うん、またね」

米谷奈々未第1部
いも「よねさん、おはよう」
よね「おはよう」
いも「最近寒いけど、体調崩してない?」
よね「うん、大丈夫」
いも「良かった。またね」
よね「またね」

齋藤冬優花第1部
いも「ふーちゃん、おはよう」
ふゆか「おはよう」
いも「振袖、めっちゃ似合ってる」
ふゆか「本当?着付け大変だったけどね」
いも「やっぱり(笑)また来るね」
ふゆか「うん、またね」

今泉佑唯第2部
いも「ずーみん、おはよう」
ずみこ「おはよう」
いも「ずーみんの家って節分何かする?」
ずみこ「何もしないの。でも、今日お父さんの誕生日」
いも「そうなんだ。またね」
ずみこ「また来てね」

齋藤冬優花第2部
いも「ふーちゃん、ひらがなちゃんの武道館ライブ見に行ってきた」
ふゆか「えー、いいなぁ」
いも「楽しかったから、漢字もライブやってね」
ふゆか「うん、待っててね」
いも「うん、またね」
ふゆか「またね」