菅原茉椰第4部
まや「あ、久しぶり」
いも「久しぶり。3月11日って、やっぱり特別?」
まや「そうだね。でもこうやって会っている事が特別じゃない?」
いも「そうだね。これからも東北に元気を与えてね」
まや「うん、ありがとう」
いも「また来るね」
まや「うん。またね」

熊崎晴香第5部
いも「くまちゃん、なっきぃも綾巴もマラソン完走したよ」
くま「本当?3人とも完走だね」
いも「うん。6期生が盛り上げていってね、SKEも」
くま「うん、ありがとう」
いも「また来るね」
くま「またね」

本村碧唯第6部
いも「あおいたん、『あおのん』のチェキアタッタ」
あおい「当たったの?すごい」
いも「最近、花音と連絡取ってる?」
あおい「取ってるよ」
いも「良かった。これからも仲良くしてね」
あおい「うん」
いも「また来るね」
あおい「またね」
北川綾巴第1部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「生誕祭、入れて良かった」
うは「どうだった?」
いも「楽しかった」
うは「良かった」
いも「次の日のセンターもお疲れ様」
うは「本当にヤバかった。いじめかと思った(笑)」
いも「(笑) また来るね」
うは「うん、またね」

北川綾巴第5部
いも「6期生のステージ楽しかったよ」
うは「本当?」
いも「うん。あとセクシーだった」
うは「セクシー?」
いも「セクシーだったよ」
うは「ありがとう」

菅原茉椰第5部
いも「やっと花音の推し増しで来れた」
まや「のんさん」
いも「うん」
まや「これからは菅原を応援してください」
いも「どんちゃんは推せないや」
まや「どんちゃん…どんちゃんちゃうわ」
いも「またね」
まや「また来てくださいね」

北川綾巴第6部
うは「さすがだね」
いも「綾巴、体調大丈夫?」
うは「大丈夫だよ」
いも「P4Uもマラソンも頑張ろうね」
うは「任せます」
いも「綾巴も。完走しようね」
うは「完走する」
いも「さすが。またね」
うは「ばいばいきーん」

鎌田菜月第6部
かまた「お待たせ」
いも「6期生のステージ楽しかった」
かまた「楽しかった?」
いも「詩人とか面白かったよ」
かまた「踊るのか楽しかったよね」
いも「サビになると踊るのが面白かった」
かまた「ありがとう」
いも「体調大丈夫?」
かまた「大丈夫だよ」
いも「マラソン頑張ってね。応援しているよ」
かまた「パワー送ってね」

高木由麻奈第6部
いも「花音の推し増しで来ました」
ゆまな「花音?」
いも「うん。マラソン頑張ってね。応援しているよ」
ゆまな「ありがとう。花音、歌上手いよね」
いも「ありがとう」
北川綾巴第5部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「SNOWでもいい?」
うは「いいよ」
(撮影)
うは「これ誰かわからないじゃん(笑)」
いも「ありがとう。また来るね」
うは「うん、またね」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、今日は欅坂の握手会行ってたから遅くなった」
うは「誰に行ったの?」
いも「えーっと、潮紗理奈ちゃんと齋藤冬優花ちゃん」
うは「人ヤバイでしょ?」
いも「こっちの方がヤバイ」
うは「そうなんだ」

鎌田菜月第6部
かまた「あ、来てくれた」
いも「マラソンの練習順調?」
かまた「10km走ってるよ」
いも「少し顔痩せて綺麗になったんじゃない?」
かまた「本当?」
いも「応援してるから頑張ってね」
かまた「ちゃんと見ててね」

北川綾巴第6部
いも「綾巴は欅坂で好きなメンバーいるの?」
うは「長濱ねるちゃんとベリカ」
いも「可愛いよね」
うは「てちは今日いたの?」
いも「今日もお休みだった」
うは「誰が人気あるの?今泉ちゃんとか?」
いも「ずーみんも人気だし、あとはベリサとか。最近はひらがなもスゴいね」
うは「3期生だっけ?」
いも「2期生」
うは「なんかスゴい人いるんでしょ?逸材みたいな」
いも「渡邊美穂かな?少し丸い子」
うは「けっこう知ってるでしょ。可愛い子好きだから」
いも「うん。あ、またね」
うは「またね」