菅原茉椰第4部
まや「あ、久しぶり」
いも「久しぶり。3月11日って、やっぱり特別?」
まや「そうだね。でもこうやって会っている事が特別じゃない?」
いも「そうだね。これからも東北に元気を与えてね」
まや「うん、ありがとう」
いも「また来るね」
まや「うん。またね」

熊崎晴香第5部
いも「くまちゃん、なっきぃも綾巴もマラソン完走したよ」
くま「本当?3人とも完走だね」
いも「うん。6期生が盛り上げていってね、SKEも」
くま「うん、ありがとう」
いも「また来るね」
くま「またね」

本村碧唯第6部
いも「あおいたん、『あおのん』のチェキアタッタ」
あおい「当たったの?すごい」
いも「最近、花音と連絡取ってる?」
あおい「取ってるよ」
いも「良かった。これからも仲良くしてね」
あおい「うん」
いも「また来るね」
あおい「またね」