菅原茉椰第4部
まや「あ、久しぶり」
いも「久しぶり。3月11日って、やっぱり特別?」
まや「そうだね。でもこうやって会っている事が特別じゃない?」
いも「そうだね。これからも東北に元気を与えてね」
まや「うん、ありがとう」
いも「また来るね」
まや「うん。またね」
熊崎晴香第5部
いも「くまちゃん、なっきぃも綾巴もマラソン完走したよ」
くま「本当?3人とも完走だね」
いも「うん。6期生が盛り上げていってね、SKEも」
くま「うん、ありがとう」
いも「また来るね」
くま「またね」
本村碧唯第6部
いも「あおいたん、『あおのん』のチェキアタッタ」
あおい「当たったの?すごい」
いも「最近、花音と連絡取ってる?」
あおい「取ってるよ」
いも「良かった。これからも仲良くしてね」
あおい「うん」
いも「また来るね」
あおい「またね」
まや「あ、久しぶり」
いも「久しぶり。3月11日って、やっぱり特別?」
まや「そうだね。でもこうやって会っている事が特別じゃない?」
いも「そうだね。これからも東北に元気を与えてね」
まや「うん、ありがとう」
いも「また来るね」
まや「うん。またね」
熊崎晴香第5部
いも「くまちゃん、なっきぃも綾巴もマラソン完走したよ」
くま「本当?3人とも完走だね」
いも「うん。6期生が盛り上げていってね、SKEも」
くま「うん、ありがとう」
いも「また来るね」
くま「またね」
本村碧唯第6部
いも「あおいたん、『あおのん』のチェキアタッタ」
あおい「当たったの?すごい」
いも「最近、花音と連絡取ってる?」
あおい「取ってるよ」
いも「良かった。これからも仲良くしてね」
あおい「うん」
いも「また来るね」
あおい「またね」