北川綾巴第1部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「生誕祭、入れて良かった」
うは「どうだった?」
いも「楽しかった」
うは「良かった」
いも「次の日のセンターもお疲れ様」
うは「本当にヤバかった。いじめかと思った(笑)」
いも「(笑) また来るね」
うは「うん、またね」
北川綾巴第5部
いも「6期生のステージ楽しかったよ」
うは「本当?」
いも「うん。あとセクシーだった」
うは「セクシー?」
いも「セクシーだったよ」
うは「ありがとう」
菅原茉椰第5部
いも「やっと花音の推し増しで来れた」
まや「のんさん」
いも「うん」
まや「これからは菅原を応援してください」
いも「どんちゃんは推せないや」
まや「どんちゃん…どんちゃんちゃうわ」
いも「またね」
まや「また来てくださいね」
北川綾巴第6部
うは「さすがだね」
いも「綾巴、体調大丈夫?」
うは「大丈夫だよ」
いも「P4Uもマラソンも頑張ろうね」
うは「任せます」
いも「綾巴も。完走しようね」
うは「完走する」
いも「さすが。またね」
うは「ばいばいきーん」
鎌田菜月第6部
かまた「お待たせ」
いも「6期生のステージ楽しかった」
かまた「楽しかった?」
いも「詩人とか面白かったよ」
かまた「踊るのか楽しかったよね」
いも「サビになると踊るのが面白かった」
かまた「ありがとう」
いも「体調大丈夫?」
かまた「大丈夫だよ」
いも「マラソン頑張ってね。応援しているよ」
かまた「パワー送ってね」
高木由麻奈第6部
いも「花音の推し増しで来ました」
ゆまな「花音?」
いも「うん。マラソン頑張ってね。応援しているよ」
ゆまな「ありがとう。花音、歌上手いよね」
いも「ありがとう」
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー」
いも「生誕祭、入れて良かった」
うは「どうだった?」
いも「楽しかった」
うは「良かった」
いも「次の日のセンターもお疲れ様」
うは「本当にヤバかった。いじめかと思った(笑)」
いも「(笑) また来るね」
うは「うん、またね」
北川綾巴第5部
いも「6期生のステージ楽しかったよ」
うは「本当?」
いも「うん。あとセクシーだった」
うは「セクシー?」
いも「セクシーだったよ」
うは「ありがとう」
菅原茉椰第5部
いも「やっと花音の推し増しで来れた」
まや「のんさん」
いも「うん」
まや「これからは菅原を応援してください」
いも「どんちゃんは推せないや」
まや「どんちゃん…どんちゃんちゃうわ」
いも「またね」
まや「また来てくださいね」
北川綾巴第6部
うは「さすがだね」
いも「綾巴、体調大丈夫?」
うは「大丈夫だよ」
いも「P4Uもマラソンも頑張ろうね」
うは「任せます」
いも「綾巴も。完走しようね」
うは「完走する」
いも「さすが。またね」
うは「ばいばいきーん」
鎌田菜月第6部
かまた「お待たせ」
いも「6期生のステージ楽しかった」
かまた「楽しかった?」
いも「詩人とか面白かったよ」
かまた「踊るのか楽しかったよね」
いも「サビになると踊るのが面白かった」
かまた「ありがとう」
いも「体調大丈夫?」
かまた「大丈夫だよ」
いも「マラソン頑張ってね。応援しているよ」
かまた「パワー送ってね」
高木由麻奈第6部
いも「花音の推し増しで来ました」
ゆまな「花音?」
いも「うん。マラソン頑張ってね。応援しているよ」
ゆまな「ありがとう。花音、歌上手いよね」
いも「ありがとう」