北川綾巴第2部
いも「りょうちゃん、おっはー」
うは「おっはー」
いも「昨日、めっちゃ楽しかった」
うは「本当?」
いも「ねぇ、気付いた?」
うは「(天空を見上げる)」
いも「近くで振り入れしてた」
うは「そっかぁ」

北川綾巴第2部
いも「やっぱり疲れてる?」
うは「もうヤバい」
いも「たくさん寝れた?」
うは「うん、爆睡」
いも「良かったね」
うは「でも、あと10時間寝れる」
いも「マジか」
うは「うん」

北川綾巴第2部
いも「昨日、『フェスティバル』か『アイシテラブル』で後ろから飛んできたじゃん」
うは「飛んできた?」
いも「後ろから走ってきて歌ったやつ」
うは「あぁ」
いも「カッコ良かった」
うは「ありがとう」

北川綾巴昼の部
いも「メットライフドームの握手会の時、なんでレーンの前に出てこなかったの?」
うは「(すごく考えて)出ちゃダメだったんだと思う。出てよかったら出てるもん」
いも「そっかぁ」

北川綾巴昼の部
いも「昨日入れたのが昼の部で良かった」
うは「そうでしょ」
いも「『逆転王子様』見れたし、綾巴の『カンガルー』も見れたし」
うは「うん」
いも「カンガルー踊っている時が一番イキイキしてた」
うは「マジ、ヤバーい」
いも「ありがとう」

北川綾巴昼の部
いも「昨日、コンサートの後、『あんどりゅ。』行って、『がとーしょこら』食べてきた」
うは「何、その最高の流れ」
いも「甘かったけど、美味しかった」
うは「よくその時間までやってたね」
いも「うん、混んでたよ」
うは「まじ」

北川綾巴昼の部
いも「『あんどりゅ。』の後、『山本屋』行ってきたけど、綾巴は卵とかかしわ入れる?」
うは「よく分かんない」
いも「そっかぁ」
うは「うん」

北川綾巴第4部
いも「この前、温野菜で『たんしゃぶ』食べてきた」
うは「ヤバくない、あれ」
いも「噛みごたえがヤバかった」
うは「ねぇ」
いも「うん、ありがとう」

北川綾巴第4部
いも「ゼロポジの腕相撲すごかった」
うは「ねぇ」
いも「このあとも楽しみにしているね」
うは「あと一部、頑張るぞ」
いも「頑張って」

北川綾巴第4部
いも「握手券ないけど、お見送りまでいるね」
うは「まじか」
いも「綾巴は、あと一部頑張ってね」
うは「うん」
いも「また明日」
うは「ありがとう。また明日ね」






北川綾巴第2部
うは「おはよう」
いも「おはよう。りょうちゃん、最近ブログサボってる」
うは「そう、ヤバイよね」
いも「綾巴のペースで更新していってね」
うは「ありがとう。待っててね」
いも「うん、待ってるね」
うは「またね」
いも「またね」

北川綾巴第2部
いも「りょうちゃん、ホテル誰と一緒だったの?」
うは「ちかちゃん」
いも「おぉ。何か食べに行った?」
うは「温野菜」
いも「温野菜か」
うは「たんしゃぶやってるから、食べてみて」
いも「わかった。行ってみる」
うは「うん」
いも「ありがとう」

北川綾巴昼の部
うは「すごいね」
いも「推しのパワーはすごいね」
うは「うん」
いも「珠理奈とハグしてたけど、何話してたの?」
うは「ラブラブタイム」
いも「うらやましい」
うは「またね」
いも「またね」

北川綾巴昼の部
いも「たんしゃぶって、梅だしのやつ?」
うは「そう、めっちゃ美味しかった」
いも「りょうちゃん、梅好き?」
うは「うん。本当に美味しいから食べてみて(親指を立てながら)」
いも「わかった(親指を立てながら)」

鎌田菜月第3部
いも「総選挙ガイドブックのなっきぃ、雰囲気が違って良いね」
かまた「本当ですか?」
いも「うん」
かまた「モデルっぽい感じだったかな」
いも「可愛かった」
かまた「これからも見ていてくださいね」
いも「うん、またね」
かまた「また来てくださいね」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、今日もアトラクション行かないの?」
うは「えー、行ったよ」
いも「え、何?」
うは「ストラックアウト」
いも「それ、自分で投げただけでしょ」
うは「えへへ」
いも「後ろの人がコーヒーとタバコで復活したって」
うは「ふーん」

北川綾巴第4部
いも「りょうちゃん、あんどりゅーのオススメの味って何?」
うは「ガトーショコラと抹茶アイス」
いも「『ソルビン』って何?」
うは「原宿のアイス」
いも「ありがとう」

菅原茉揶第4部
いも「菅原、ガイシの…」
まや「手、冷たい」
いも「あったかい」
まや「ガイシの何?」
いも「ガイシのコンサート行くね」
まや「昼?夜?」
いも「昼だけ。夜は一般で当たるように祈って」
まや「当たりますように」
いも「ありがとう」

熊崎晴香第4部
いも「くまちゃん」
くま「あー、どうも」
いも「あったかい」
くま「ヒーターあるから」
いも「良い毛皮かな?」
くま「そうそう、冬に強いから」
いも「ガイシ行くね」
くま「ありがとう」
いも「ありがとう」

北川綾巴第5部
いも「りょうちゃん、ガイシのリハーサルって、まだやってないよね?」
うは「少しだけやってるよ」
いも「そうなんだ。昨日『昼だけ当選した』って言ったら、『昼で良かった』って言われたから」
うは「昼で良かったと思うよ」
いも「楽しみにしてるね」
うは「うん」

北川綾巴第5部
いも「りょうちゃん、そういえばさ」
うは「ん、なに?」
いも「俺、綾巴の事好きだよ」
うは「えー、嬉しい」
いも「本当に思ってる?」
うは「思ってるよ。ありがとう」
いも「ありがとね」

北川綾巴第5部
いも「ゼロポジの青いドレス綺麗だった」
うは「本当?嬉しい」
いも「力自慢対決も楽しみにしてるね」
うは「うん、ありがとう」
いも「握手会、二日間楽しかった」
うは「良かった」
いも「ガイシも楽しみにしているね」
うは「うん、楽しみにしてて」
北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おはよう」
いも「そういえば、『マラソンお疲れ様』言ってなかった」
うは「あ、ありがとう」
いも「完走おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「また来るね」
うは「うん、またね」

北川綾巴第2部
いも「綾巴、SSAの時に気付いてくれてありがとう」
うは「綾巴、結構気付くよ」
いも「うん、嬉しかった」
うは「うん」
いも「『無意識の色』の時に足が痛そうだったね」
うは「そう、本当?」
いも「足が止まっているように見えた」
うは「リフター?」
いも「メインステージで踊っている時に」
うは「そっかぁ、ゴメンね」
いも「全然大丈夫だよ。またね」
うは「うん、またね」

北川綾巴昼の部
いも「綾巴、先週は写真とサインありがとう」
うは「どういたしまして」
いも「サインの時、わがまま言ってゴメンね」
うは「ううん、全然」
いも「また来るね」
うは「うん、いつでも」

北川綾巴昼の部
いも「綾巴、始球式とか何かイベント行く?」
うは「行きたいけど」
いも「うん」
うは「さっき、キャッチボールしてた」
いも「そうなんだ。待ってるね」
うは「うん、待ってて」

鎌田菜月第3部
いも「なっきぃ、遅くなったけどマラソンお疲れ様」
かまた「ありがとう」
いも「完走おめでとう」
かまた「うん」
いも「銭湯のやつも可愛かった」
かまた「見てくれたの?また出るから」
いも「うん。また明日来るね」
かまた「また明日」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、ゆっくり休めた?」
うは「うん、15分ぐらい寝た」
いも「良かった。偏頭痛の薬って、いつもと違うやつ飲んだの?」
うは「同じだけど、久しぶりに飲んだ」
いも「そうなんだ」
うは「うん、ありがと」

北川綾巴第4部
いも「フードかっこいい」
うは「かっこいい?」
いも「うん。綾巴、総選挙立候補してくれてありがとね」
うは「ううん」
いも「『悩んでたんかーい』って思ったけど、悩んだ?」
うは「うん、ギリギリまで」
いも「そっかぁ、頑張ろうね」
うは「うん、頑張ろうね」

菅原茉揶第4部
いも「今日の菅原可愛い」
まや「ポニーテールが好評なの」
いも「最近、グラビアメンなの?」
まや「そうなの」
いも「総選挙のポスターと動画、楽しみにしているね」
まや「はい」
いも「今年もランクインするといいね」
まや「ランクインするように投票してください」

熊崎晴香第4部
いも「くまちゃん、久しぶり」
くま「あー、久しぶり。元気だった?」
いも「元気だよ。最近、のんちゃんと連絡取ってる」
くま「今、メールしてた」
いも「マジか(笑)」
くま「インスタ(甘ガミ)上がってたよ」
いも「うん、見たよ。また明日」
くま「またね」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、寒くなってきたけど大丈夫?」
うは「うん、ヒーターある」
いも「あー、いいなぁ」
うは「うん」
いも「総選挙のポスターとか動画撮った?」
うは「うん、もう撮った」
いも「楽しみにしているね」
うは「うん、楽しみにしてて」

北川綾巴第5部
いも「綾巴、ガイシ昼だけ当たった」
うは「昼で良かった」
いも「夜、暇なんだけど、おすすめのお店ある?」
うは「あんどりゅー。かき氷屋さん」
いも「かき氷」
うは「綾巴のインスタ見て」
いも「わかった」

北川綾巴第5部
いも「あんどりゅーは行くとして、好きな名古屋めしって何だっけ?」
うは「味噌煮込みうどん」
いも「山本屋?」
うは「そう」
いも「食べに行くね」
うは「うん」
いも「ありがとう」