北川綾巴第2部
いも「りょうちゃん、おっはー」
うは「おっはー」
いも「昨日、めっちゃ楽しかった」
うは「本当?」
いも「ねぇ、気付いた?」
うは「(天空を見上げる)」
いも「近くで振り入れしてた」
うは「そっかぁ」
北川綾巴第2部
いも「やっぱり疲れてる?」
うは「もうヤバい」
いも「たくさん寝れた?」
うは「うん、爆睡」
いも「良かったね」
うは「でも、あと10時間寝れる」
いも「マジか」
うは「うん」
北川綾巴第2部
いも「昨日、『フェスティバル』か『アイシテラブル』で後ろから飛んできたじゃん」
うは「飛んできた?」
いも「後ろから走ってきて歌ったやつ」
うは「あぁ」
いも「カッコ良かった」
うは「ありがとう」
北川綾巴昼の部
いも「メットライフドームの握手会の時、なんでレーンの前に出てこなかったの?」
うは「(すごく考えて)出ちゃダメだったんだと思う。出てよかったら出てるもん」
いも「そっかぁ」
北川綾巴昼の部
いも「昨日入れたのが昼の部で良かった」
うは「そうでしょ」
いも「『逆転王子様』見れたし、綾巴の『カンガルー』も見れたし」
うは「うん」
いも「カンガルー踊っている時が一番イキイキしてた」
うは「マジ、ヤバーい」
いも「ありがとう」
北川綾巴昼の部
いも「昨日、コンサートの後、『あんどりゅ。』行って、『がとーしょこら』食べてきた」
うは「何、その最高の流れ」
いも「甘かったけど、美味しかった」
うは「よくその時間までやってたね」
いも「うん、混んでたよ」
うは「まじ」
北川綾巴昼の部
いも「『あんどりゅ。』の後、『山本屋』行ってきたけど、綾巴は卵とかかしわ入れる?」
うは「よく分かんない」
いも「そっかぁ」
うは「うん」
北川綾巴第4部
いも「この前、温野菜で『たんしゃぶ』食べてきた」
うは「ヤバくない、あれ」
いも「噛みごたえがヤバかった」
うは「ねぇ」
いも「うん、ありがとう」
北川綾巴第4部
いも「ゼロポジの腕相撲すごかった」
うは「ねぇ」
いも「このあとも楽しみにしているね」
うは「あと一部、頑張るぞ」
いも「頑張って」
北川綾巴第4部
いも「握手券ないけど、お見送りまでいるね」
うは「まじか」
いも「綾巴は、あと一部頑張ってね」
うは「うん」
いも「また明日」
うは「ありがとう。また明日ね」



いも「りょうちゃん、おっはー」
うは「おっはー」
いも「昨日、めっちゃ楽しかった」
うは「本当?」
いも「ねぇ、気付いた?」
うは「(天空を見上げる)」
いも「近くで振り入れしてた」
うは「そっかぁ」
北川綾巴第2部
いも「やっぱり疲れてる?」
うは「もうヤバい」
いも「たくさん寝れた?」
うは「うん、爆睡」
いも「良かったね」
うは「でも、あと10時間寝れる」
いも「マジか」
うは「うん」
北川綾巴第2部
いも「昨日、『フェスティバル』か『アイシテラブル』で後ろから飛んできたじゃん」
うは「飛んできた?」
いも「後ろから走ってきて歌ったやつ」
うは「あぁ」
いも「カッコ良かった」
うは「ありがとう」
北川綾巴昼の部
いも「メットライフドームの握手会の時、なんでレーンの前に出てこなかったの?」
うは「(すごく考えて)出ちゃダメだったんだと思う。出てよかったら出てるもん」
いも「そっかぁ」
北川綾巴昼の部
いも「昨日入れたのが昼の部で良かった」
うは「そうでしょ」
いも「『逆転王子様』見れたし、綾巴の『カンガルー』も見れたし」
うは「うん」
いも「カンガルー踊っている時が一番イキイキしてた」
うは「マジ、ヤバーい」
いも「ありがとう」
北川綾巴昼の部
いも「昨日、コンサートの後、『あんどりゅ。』行って、『がとーしょこら』食べてきた」
うは「何、その最高の流れ」
いも「甘かったけど、美味しかった」
うは「よくその時間までやってたね」
いも「うん、混んでたよ」
うは「まじ」
北川綾巴昼の部
いも「『あんどりゅ。』の後、『山本屋』行ってきたけど、綾巴は卵とかかしわ入れる?」
うは「よく分かんない」
いも「そっかぁ」
うは「うん」
北川綾巴第4部
いも「この前、温野菜で『たんしゃぶ』食べてきた」
うは「ヤバくない、あれ」
いも「噛みごたえがヤバかった」
うは「ねぇ」
いも「うん、ありがとう」
北川綾巴第4部
いも「ゼロポジの腕相撲すごかった」
うは「ねぇ」
いも「このあとも楽しみにしているね」
うは「あと一部、頑張るぞ」
いも「頑張って」
北川綾巴第4部
いも「握手券ないけど、お見送りまでいるね」
うは「まじか」
いも「綾巴は、あと一部頑張ってね」
うは「うん」
いも「また明日」
うは「ありがとう。また明日ね」


