北川綾巴第2部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー。甚平ちゃん」
いも「ゼロポジライブ楽しかった」
うは「良かった」
いも「濡れたけれど、隊長大丈夫?」
うは「うん、大丈夫」
いも「最後、見つけてくれてありがとう」
うは「いいえ」

北川綾巴第2部
(動画撮影)
いも「浴衣、可愛い」
うは「ねぇ。涼しい」
いも「またね」
うは「うん、またね」

菅原茉椰第3部
いも「菅原、明日花音の誕生日だから、花音へのメッセージもらってもいい?」
まや「のんのん」
(動画撮影)
いも「ありがとう」
まや「のんのんに送るの?」
いも「うん。感謝祭の『前のめり』良かった」
まや「ありがとう」
いも「サマステも楽しみにしているね」
まや「緑サイ振ってね」

北川綾巴第5部
いも「感謝祭の『12月のカンガルー』で」
うは「うん」
いも「綾巴が移動している間に、代わりに踊っていたメンバーって誰?」
うは「みことさん」
いも「そうなんだ」
うは「お礼しに行かなきゃ」
いも「そうだね」

鎌田菜月第6部
いも「明日誕生日の花音にメッセージもらってもいい?」
なっきぃ「いいですよ」
(動画撮影)
いも「会ってないの?」
なっきぃ「会ってないですよ」
いも「じゃんけん、良い番号を引いたね」
なっきぃ「やったぁ」
いも「じゃんけんは、れおな?」
なっきぃ「あれ?ゆづき?」
いも「れおな、ゆづきの順じゃない?」
なっきぃ「そうかも」
いも「サマステも見に行くから、楽しもうね」
なっきぃ「熱くしましょ。サイリウム振ってくださいね」

熊崎晴香第6部
いも「くま、21歳の誕生日おめでとう」
くま「ありがとうございます」
いも「じゃんけんも本選出場おめでとう」
くま「やったぁ」
いも「ゼロポジライブも良かったよ」
くま「うん」
いも「サマステも見に行くね」
くま「ゼロポジライブ、放送も見てくださいね」
いも「うん、見るね」
くま「甚平良いね」

北川綾巴第7部
いも「この部追加されてるの知らなくて、推し増しで来た」
うは「そうなんだ」
いも「綾巴、疲れてるね」
うは「もう、だいぶ」
いも「ゆっくり休んでね」
うは「うん」
いも「また明日」
うは「おやすみなさい」
いも「おやすみ」
北川綾巴第3部
いも「綾巴、おはよう」
うは「おっはー。何か雰囲気違う」
いも「綾巴と一緒で髪切ったの」
うは「それか」
いも「プレゼントでjouetie送ったから受け取ってね」
うは「赤いスカートでしょ」
いも「もう受け取ったの?」
うは「うん。Tシャツ白いやつでしょ。同じのの緑色買ってた」
いも「まじか」
うは「セーフ」

北川綾巴第5部
いも「Zeppのイベント行ったけれど、チームSのカップリングのセンター良かった」
うは「本当?」
いも「うん、カッコ良かった。最後の表情も良かったよ」
うは「やったぁ」
いも「りょうちゃん、何か一言ください」
うは「目移りきんし!」
いも「目移りしないよ」
うは「ダメだからね」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、美浜と夏サカスだったら、どっちに行った方がいい?」
うは「8月14日は?」
いも「申し込んだから当ててね」
うは「たくさん呼んでね」
いも「うん、呼ぶね」
うは「美浜も来てほしい」
いも「うん、ありがとう」
北川綾巴第3部
いも「綾巴、おっはー」
うは「おっはー」
いも「27位おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「ゆっくり休めた?」
うは「うん。でも眠い」
いも「そっか(笑)」
うは「本当にありがとうね」

北川綾巴第3部
いも「綾巴おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「今日はずっと『おめでとう』だけでいいかも」
うは「本当に嬉しい」
いも「27位はすごい」
うは「本当に凄すぎるよ」

北川綾巴第3部
いも「綾巴、27位おめでとう」
うは「ありがとう」
いも「選抜じゃなかったから、ジャンプ控えめだったの?」
うは「そうだった?」
いも「選抜だったら、天井まで跳んでたのかなって」
うは「ビックリしすぎて、何もできなかった」
いも「本当にすごいよね」
うは「うん。来年は選抜目指そうね」

北川綾巴第4部
いも「来年は選抜に入れるように今日から頑張ります」
うは「ありがとう」
いも「綾巴も一つ一つの仕事を全力で頑張ってね」
うは「うん、みんなで頑張ろう」

北川綾巴第4部
いも「綾巴、イェーイ」
うは「イェーイ」
いも「かおたんセンターのアンダーガールズやばくない」
うは「すごい楽しみ」
いも「SKEメンバー以外にも仲の良いメンバー多いよね」
うは「うん」
いも「めるちゃんは『てんとうむchu』で一緒だったし」
うは「そう」
いも「せいちゃんとか話したことある?」
うは「うん、少しはあると思う」
いも「そうなんだね」

北川綾巴第6部
いも「綾巴は昨日の聞きたい曲のアンケート、何にしたの?」
うは「カンガルーが聞きたい」
いも「聞きたかった」
うは「ねぇ」
いも「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「綾巴、パンチラの序列って一番後ろ?」
うは「後ろではない。もう少し前」
いも「そっかぁ。サビでは前に来てたよね?」
うは「そう、少しだけね」
いも「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「Twitterでjouetieとかredyazel、いいねしてるのは欲しいもの?」
うは「全部ほしい」
いも「総選挙終わったから、何かプレゼントするね」
うは「ありがとう」

北川綾巴第6部
いも「昨日のコンサート、全員で歌う時、推し席と反対側にいた?」
うは「…うん、そうなの」
いも「だよね」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、良い匂いするけど、ボディクリーム使ってるの?」
うは「クリームじゃない。香水?ボディミスト」
いも「どこのやつ?」
うは「オーガニックのやつ」
いも「ありがとう」

北川綾巴第7部
いも「27位は自信になった?」
うは「すごくなった」
いも「じゃあ、もっと綺麗になっちゃうね」
うは「えへっ(о´∀`о)」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、立ってるけど疲れてないの?」
うは「元気になってきた」
いも「今日、めっちゃ良い笑顔してる」
うは「みんなのお陰だよ」

北川綾巴第7部
いも「綾巴、最後にもう一回『おめでとう』」
うは「ありがとう」
いも「…あ、何言うか忘れた」
うは「え、なーにー」
いも「ばいばーい」
うは「ばいばい」